ご報告。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

皆様に残念なご報告です。



青山ムイロマンティコス ボーカル
アントニオ鶴田が8月14日(金)
13時3分、くも膜下出血により都内病院にて永眠いたしました。
(享年47歳)




ご存知の通り、10日の納涼船のイベントでは大変な盛り上がりとメンバーそれぞれの熱いパフォーマンスに本人も大満足のライブを行いました。
あまりにも突然の出来事にメンバー、スタッフ一同この現実を受け入れられませんでした。



お仕事でお世話になりました関係者の皆様、そして何よりアントニオ鶴田を心から応援して下さいましたファンの皆様、心から感謝申し上げます。




アントニオ鶴田はどの場面でも全身全霊を注いで歌を届けてきました。
アントニオ鶴田の熱い思いは、メンバー、スタッフがしっかり引き継ぎ、形にしていく決意です。

通夜、葬儀に関しましては近親者のみのかたちをとらさせていただきました。



また、後日、お別れの会を設けさせて頂きたいと考えております。しばらくお時間を頂けます様お願い申し上げます。





2015年 8月21日

青山ムイロマンティコス

バンデラス中野
カルメン真奈美
スタッフ一同