富士スピードウェイ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

土日に行ってきました


{D6A3F8DE-A49A-448D-9438-E40C58DDE42C:01}






{E97F2B1D-2CED-4D0F-A94E-E8954F814EFB:01}



土曜日は天気よくなくて寒かったけど、
日曜日は天気よくて暑かった

気温の変化が大変でしたな(´・ω・`)









パートナーのりさちゃん
{79CF057F-B55A-4A74-8A23-16D7335A3FCA:01}











{9964E497-04CA-47FF-9B3C-5827914A5256:01}







{8FC3DE60-34B4-4C02-B1ED-B4E433F777C0:01}

久しぶりにあった、えりこちゃん







毎戦毎戦楽しい(*^^*)







かわいいクッキーも頂きました

{7D51C89A-0CE6-40AE-89A3-23E6C20409CF:01}




一つ一つハンドメイドなんやってー

{35AAF001-5A2E-4204-9F28-EF1CFA73053F:01}

可愛すぎて食べるのが勿体無いわ


美味しかったです、ありがとうございました





















実はね…
今回……大変なことがありました( ;´౪`)







箱根に近いということで、箱根の宿に泊まるってことになっとって、めっちゃ楽しみにしとったっちゃん







土曜日に行われた予選が終わって、
いざ宿へ













しかし………
宿に着いた瞬間に……





『あっ、、、
ここヤバイやつだ。。。』

と…
宿に入る前に霊感がある私はすぐに感じた。。。(´◦ω◦`)





けど……
そんなことみんなの前で言えない。。。











そしたら…
一人のスタッフさんが…
『あっ、ここよくないな……』

と一言。









『いや、ですよねー!!
私もそう思いました!!』



他のみんなは全く霊感ないみたいで(←羨ましい。)


えぇーそうなのー??
と他のみんなは疑いつつ…






みんなでチェックイン……










宿も小さい宿で、ほぼ貸切り状態



余計怖くなる、、、







私、おばけめちゃくちゃ苦手なんです(´・_・`)






だけど一度もおばけを見たことがありません!
っというよりも、見ないように今まで生きてきました






金縛りによくあうのですが…
おばけがそこにいるのが分かるので何が何でも目を開けません!笑


それぐらい、おばけが苦手なんです。。







おばけは見たことないけど、
感じることはできます。。。








宿はみんな、一人一人の部屋。









とりあえず荷物を自分の部屋に置いて集合しよう!!


と、、、








恐る恐る…
自分の
部屋に入る。。。











ガチャ……














いや、ここの部屋めっちゃおばけおるやん!!ってなって、、



すぐドアを閉める。。。笑








半泣きでスタッフさんの名前を呼びながら
『ちょっと、私ここ無理です!入れません!』




久しぶりに霊感で鳥肌たった。。。






もう一人の霊感があるスタッフさんに、
私の部屋入ってみて下さいっていって入ってもらったら、、


あぁーここの部屋ヤバイな。。。









ですよね(´・_・`)




ということで、りさちゃんの部屋に一緒に寝させてもらうことにした。

りさちゃんの部屋はまだ大丈夫やった。。



りさちゃんの部屋で一緒に寝るから大丈夫か!!








しかし……
もう一つ問題が









まさかの部屋にトイレがついていなくて共同トイレ(´◦ω◦`)








そこの女子トイレがまたヤバイと。。。








トイレすらできない( ;∀;)



しかし、りさちゃんは全く霊感ないみたいで普通に女子トイレでトイレしてなんちゃない顔して出てきたのをみて…
それがとてつもなく羨ましかった。。。笑











私は一歩も入れなかったのに





スタッフさんが、男子トイレの方はそんなに感じないから男子トイレ使いなーと言われ、
どうしても我慢できなくなったら、最悪そうしようと。。。









とりあえず荷物置いて、ご飯食べに行こうと、宿をでて美味しいご飯を食べに行ってきました!!


私がめっちゃ怖がっとったら、
まなみん、いっぱいお酒飲んで爆睡すれば大丈夫だよ!っとみんな言ってくれたので、沢山飲んで、美味しいもの食べて再び宿へ









みんなで一つの部屋に集まって、
みんなで飲みながらワイワイ騒いで、
それで一足先に1人で温泉へ。。






もちろん誰もおらず貸切り状態。。









怖くて、めっちゃ大声で歌いながら温泉入ったの生まれて初めてww





ささっと温泉入って、またみんなの部屋に戻って、もう少し飲んで眠たくなってきたけん、よし、これならぐっすり眠れるぞーーと部屋に戻って、お守りを枕元に置いて寝たんやけど………










深夜3時に目が覚める。。。(*_*)












私は忘れていた。。。
お酒を飲むと、人並み以上にトイレが近いことを。。。







りさちゃん横で寝てるし、
一人でトイレに行けるはずもない。。




我慢
我慢……






トイレ行きたすぎて1時間ぐらい眠れなかった(´;ω;`)








朝明るくなって、速攻トイレに!!









もちろん
男子トイレの方!!笑






めちゃくちゃダッシュでトイレしてきてやったぜ










無事に何もなく朝を迎えられて本当ホッとしましたヽ(;▽;)ノ




みんなも何もなかったみたいで、本当によかった






















とまぁ大変でした( ºωº; )






おうち帰って、お清めの塩をなめときました







おばけ、目の前に現れなくて本当よかった:;(∩´﹏`∩);:


一生みたくない!!






あぁー怖かった






おばけをめちゃくちゃ怖がってる私に霊感が全くないスタッフさんが一言。

『まなみん、おばけよりも人間が一番怖いよ。』









いや、間違っちゃーおらんけど
……


おばけも怖い!!笑
















おばけ…
私の前には現れないでおくれ
















ということで、次のレース場は
もてぎだ



来月も楽しみにしてます
{78CFA297-3D73-4220-A1A1-B8A0462C4B14:01}