オールアップ。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。



今日は、LOVE理論の撮影でした


{447003E8-1C2B-4585-BFEB-640489AAF9A0:01}




写メ沢山撮ったよー( ´ ▽ ` )ノ


{FCDFFDE6-8C3B-4835-9F86-0649E4364F4C:01}





{739FEE02-6D75-4A3C-AA04-782AACD7FE5F:01}

今日も夢愛ちゃん一緒で楽しかった



ワンちゃんもおったけん、バリ癒されたーーー

{412DF68C-D39B-4F48-AD11-59268F7FCDB1:01}

{BB3B6273-7A64-45C7-9425-CD3C3E2492E8:01}

{71D31616-1403-4FAD-87A6-B7926F77B408:01}

はじめくん♡
なんで、ワンちゃんってこんなに癒されるんだーーー

いっぱいヨシヨシした(*^^*)ラブラブ















そして、私は本日でオールアップしました
本当に楽しい現場やった

ありがとうございました!!


{73B95AA4-921C-4FA5-9859-CD55A7786A0A:01}

{ACB24ED2-E6D3-4869-B5EE-03046058DD5D:01}



スタッフさんもキャストさんもみんな優しくていつも現場は楽しかったです




8話に面白いキャバ嬢役で出演しますのでお楽しみに

撮影中も、自分のキャラの面白さに笑ってしまったほどww


{6562AB98-0885-4B84-8593-E5291E65CD52:01}



是非みんなに観てもらいたいです\(^o^)/






私は撮影終わったけど、
まだまだLOVE理論の放送は続きますので引き続きよろしくお願いしまーすヾ( ^ω^)ノ



{DD0CDD0C-324E-4E5E-9DA4-E5AED319C42B:01}



そして!!
本日から、アメブロ…
オフィシャルになりました


やっとだーーー!!!!



これからも古川真奈美のブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、コメントも毎回読んでます!!
いつも温かいコメントにパワーをもらってます


是非みなさまのコメントをお待ちしておりますヽ(^∀^)ノ





では明日も早いので、もう寝ます(◜௰◝)


おやすみなさい