回答③ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

{81C2DFA2-9243-4A00-B575-A5DF8EA5F72C:01}

①一期一会
②チーズが好き









{F84E1731-F86A-4078-AEEF-41B29005A70F:01}

①ずっと前からだけど、LINEバブル
とにかく時間すらあれば毎日LINEバブルしてるww

②特技はクレーム対処!!










{58C79DFB-E874-43B7-B545-A5D73502BFEF:01}
フォレスターいいよねあの機能性には本当にビックリします!!
憧れは、フェラーリ











{A78B8EB6-A6E7-4DE9-AA92-A7D7EE4AD9B5:01}
①暑いほうがまだ耐えられるかもー!!
寒いのが苦手(´・_・`)
もつ鍋最高やねー
大好き\(^o^)/









{FE072E96-79F9-4337-B6BD-75C662948EF7:01}

スタバカードが1番ありがたいヽ(;▽;)ノラブラブ毎日カプチーノ飲んでるので(^ω^;)









{0BDE8101-2CA9-499F-AADB-A5E24EEE2F96:01}
①もうこの先はないです!!!!!!自分の中の限界はここまでー

②では、札幌に呼んで下さーい(*・∀・)ノ゛
青ムイでLIVEしにいきたいでーす









{EBBA49B4-CF1A-42F4-B3C1-D19415B26630:01}
嬉しいヽ(;▽;)ノラブラブ
女の子のファンって特別に嬉しいです
ありがとうございます
私は、小さい頃から親の影響でずっと芸能のスクールに通っていたりしてました(^^)
きっかけは親の影響です
今の事務所に入ったのはオーディションですよ
いつか愛にきて下さいね♡*゚お待ちしております
















{35E79655-C319-400A-B95B-BFF3CC7B0C29:01}

①どーだろう、、並があるので月一回のときもあればもっと多かったりなかったりって感じですね

②下北ね~なんだろう…
西田屋?っていう焼き鳥は一回行ったことあるけど美味しかったよー(^^)
私が逆に知りたいです音譜








{94042067-045F-4C5B-A19C-A3247CC2AE96:01}

ありがとうございます(*^^*)
辛いときを乗り越えて今が幸せなこと











{602DD779-A29A-474E-80C3-F18437C2289C:01}

ありがとうございます(*^^*)
うーん…
私は情深い人間なので、相手が助けてくれたときとか何かしてくれた時の恩を大切にしてます











{CF2A0546-9944-4E27-88D2-0F85CA7695EA:01}
①応援してくれることが1番嬉しいです(*^^*)いつもありがとう♡*゚

②来る仕事全部!!!!今年は青ムイで更に活動していきます(^^)








{A27D09AE-2317-448B-9BB9-1A9B365A1D49:01}
沢山いるけど…
ドラマで共演させてもらった、
三浦理恵子さんラブラブ本当に綺麗で見惚れてました










{C54AE44F-8A32-446A-BFFE-692CACB0F60E:01}
①よく言われるのが、片瀬那奈さんラブラブ
あとは小林麻耶さんと小林麻央さんを2で割った顔って言われます恐れ多くてすみませんm(_ _)m

②佐野ひなこちゃん
ウエストの細さに憧れるし顔がタイプラブラブ







{3A2ED2C4-039E-42A5-9311-C9D3D3A6FF13:01}

①正直…車に詳しくないのでわからないですが…カッコいい車の助手席に座るのは憧れがありますね(*^^*)
けどグイグイ言わせてる車は好きじゃないです

②私は今、エステの力を借りて頑張っているところです!!
もちろん食事や運動にも気を使ってはいますが、それだけでは自分の思う理想の体型になるのは難しく、プロの方に相談しながら体を作ってるところです!








{011FE151-D48E-4EB7-AE41-34FE0B44FEFD:01}

よく地元の友達や周りに心配する声を聞くのですが…
120%ありません!!!!
1億包まれようが1兆円包まれようが、その道には進みません!!ハッキリと言っておきます
なのでそこで期待はしないで下さい!!!!








以上!!
質問コーナーでした
沢山の質問ありがとうございました(*・∀・)ノ゛