ダイエットo^^o | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

質問にもらっていた、
ダイエットについてBlogに書きますねドキドキ












特に女子には読んでもらいたいビックリマーク
私と同じように悩んでいる人が多いと思うからあせるあせる






私は、もともと大食いでもないし、むしろ人より少食なんですひらめき電球
だけど、いつの間にか大食いしたわけでもないのに…






どんどん太ってしまったんです…
( ;∀;)






ご飯そんなに食べてないし、
これ以上ご飯を減らしてもストレスになるだけやし…とか色々悩みよって…

そしたらそれが余計ストレスになって…

気が付けば7キロぐらい太ってしまいました叫び爆弾爆弾








原因は、代謝が悪くなってしまったことです(´◦ω◦`)


身体の中の老廃物を外に出すことができなくなってしまって、
どんどん蓄積してしまう体質になってしまったのが原因でした(;ω;)









それから、酵素ダイエットとかシェイク置き換えとかをしながら…
ウォーキングをして1日に
4~多い時で14キロとか普通に歩いたりして、効果は得られたのですが、、


それ以上体重が落ちなくてしょぼん






他にも色んなダイエットをしてみたものの…
あまり効果が得られず。。。






そこで、ふとエステの体験に行ってみたんですよひらめき電球

私が行ったエステは、
インド痩身エステの体験が60分2千円とかだったので、マッサージ行くより安いからって軽いノリで行ってみたのがきっかけですひらめき電球




正直…
エステとかでお金使っても…高くつくだけやしな…
ってエステに入る気なんて、さらさらなかったのですが…笑






その体験に行った時に、体の全てのサイズとか基礎代謝とか測ってもらいました!
身体の悩みとかダイエットについてスタッフさんに話して、そこのスタッフさんがめちゃくちゃ親身になって聞いてくれてアドバイスをもらいました!そしてすっごく熱心にインドエステしてもらいました(*^^*)







私の場合は、代謝が悪くなってしまった為…
蓄積されてしまった老廃物を全部外に出して、代謝のいい体質に戻さないといけないのです!!




この体質改善は、
自分ではなかなか難しく、
やっぱりエステに通わないといけないなと思い、初めてエステに通うことに決めましたビックリマーク









効果はもちろんのこと、
マッサージ好きな私にとっては、インド痩身エステは自分にとても合ってましたアップ
痛いんですけど、痛いってことはそこが老廃物が詰まっているってことなので、ドMの私にはとても頑張れました\(^o^)/←






それで、
老廃物を出して、代謝のいい体質に戻すことができ、痩せることに成功しましたドキドキ





前の考えは、エステにお金をかけるのに物凄く抵抗があったのですが…
こうやって身体の中を変えることができるのって、やっぱりエステしかないなと思いましたあせる





自分の努力だけじゃ痩せないときもあるということです!



今、必死にダイエットしてて、
私と同じように体重が落ちなくて悩んでいる人は、
もしかしたら私と同じく代謝が悪くなっているのが原因かもしれないです…(;´Д`)…




是非体験だけでもいいのでエステに行ってみてください(*^^*)


身体のしくみとか改善の仕方とかも教えてくれるので勉強にもなりますよニコニコ







私は、インド痩身エステをしたのですが…
今エステのお店って沢山あるし、色んな方法があるので、
色んなエステの体験に行ってみてどれが1番自分にあっているか、スタッフさんの対応とかで決めることをオススメします(*^^*)








ちなみに、私がお世話になったところはオリエンタル渋谷店ですラブラブ





オリエンタルさんには本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ
しっかり効果が出たから、私にとって高いお金も…出す価値がありましたアップ








ダイエットって自分との闘いだし辛いししんどいけど、
だけど…体の循環、代謝を良くすれば普通に生活していて太ることはないのです(^^)




あまり気にしすぎもよくないと思うし、太りにくい身体作りをする為にも、自分の身体のことをよく知っておく必要があると思いますビックリマーク

無理せずにね(o^^o)ラブラブ







私も昔に比べてだいぶ代謝もよくなってきたけど…
冷え性持ちなのでなかなか代謝を上げることも難しくて、どう改善していくかってこれからもずっと自分の課題ですあせる
一生自分のこの身体と付き合っていかんといかんけんねべーっだ!




無理せずに、
自分の内面的な部分と外面的な身体作りこれからも頑張ります\(^o^)/





ダイエットしてるみんなも一緒に頑張ろうね(o^^o)ラブラブ





iPhoneからの投稿