ファンマス♡(゚∀゚)♡ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。


昨日は、ファンマスの放送の前に…
いつものネイルサロン

VERITAに行ってきました♡




photo:01



涼しげな花柄のデザインにしてもらったよんラブラブ
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ








そして、ファンマスの放送アップ


photo:02








photo:03








放送終了後は、ミニLIVEで中島美嘉さんの『ORION』を歌いましたラブラブ

photo:04



みーちゅん達がペンライトしてくれたww




photo:05










そして、ファンの方にアナ雪のグッズ沢山頂いた~ニコニコラブラブ

photo:06



ありがとう[みんな:01][みんな:02]








そしてスタジオに来てくれたファンの方にはお伝えしたのですが、
9月を持ってファンマスが終了することになりました[みんな:03][みんな:04]



残り何回かしかないですが、
まだスタジオに遊びに来たことない方も是非残り最後遊びにきて下さいねニコニコ



私が出演する日時

8/15(金)
8/29(金)
9/5(金)
9/19(金)


です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


よろしくお願いしますm(_ _)m




昨日もありがとうございました[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿