回答2 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

photo:01


何がいいんだろぉ~ニコニコ
ゴルフとかはしないんですかぁはてなマーク
それか、写真撮ったりとか(●´艸`)
ほら、そしたらまなみんの撮影会に来たら余計楽しめるよ♡笑







photo:02


ありがとうございます(*^^*)
好きな服装って難しいなー[みんな:01]
けどおうちにあるのはワンピースがかなり多いかなぁ??
仕事でもほとんど私服を着ての仕事が多いよ[みんな:02][みんな:03]







photo:04


なんだろぉ~
CSの番組で蜂の子を食べたこと!
あれは本当にしんどかった!笑






photo:05


うわぁ~ありがとうございます(*^^*)
嬉しいラブラブ
ラブ嬢の撮影はとにかく長時間な撮影で大変だったことビックリマーク
深夜3時ぐらいまでかかっての大掛かりな撮影でしたが、スタッフさんが本当にいい人達ばかりでそれ以上に本当に楽しかったですドキドキ
現場は本当にみんな賑やかで超楽しかったですよ音譜







photo:06


ありがとうございます(*^^*)
うぅ~どうなんだろう…
私が聞きたいですww







photo:07


最近行ったばかりだから、もうちょっと間があいてからかなぁビックリマーク
でもまた必ず行くね\(^o^)/







photo:08


ありがとうございますドキドキ
ラブ嬢のときは2年以上前の私ww
このときに比べてかなり痩せましたビックリマーク
エステに行ったり、運動したりして痩せましたよ音譜

私が目指しているのはバラドルですラブラブそれがどう繋がるか分からないので色んなことに挑戦してますニコニコ
これからもよろしくお願いしますね[みんな:04]






photo:09


行きたいですね(^^)♡
行った際はよろしくお願いしますね[みんな:05][みんな:06]






photo:10


ん~私基本ストレスも感じないタイプだし仕事が何よりの生き甲斐だから疲れるってよりも幸せ♡って感じるんだよな[みんな:07]
幸せなことだね、それって(p〇′艸`)q
自分の癒しをみつけられたら1番いいかもね(*^^*)
私は常にポジティブだから自然と毎日元気になれるアップすべては心の持ちようじゃないかな[みんな:08][みんな:09]
私でよければいつでも癒しちゃぁーよ!また愛においでね[みんな:10]






photo:11


私は女の子が憧れだな[みんな:11]
一緒におしゃれしたり色んなこと話せる親子が理想[みんな:12][みんな:13]
男の子にしろ女の子にしろ、
とにかく礼儀正しくさせますビックリマーク
私も両親にそう言われて育てられたんですが…
あいさつがきちんと自分から出来る子、ありがとう、ごめんなさいが素直に言える子になって欲しいので、そこを厳しく言うかなはてなマーク

これをきちんとしていれば、皆から愛される子になれると思うので[みんな:14]







photo:12


ありがとうございます[みんな:15][みんな:16]

感謝の気持ちを持つことビックリマーク
そしたら何にでも有り難みを感じることができるので何をするにしても自然と笑顔になります[みんな:17]







photo:13


えぇーー
パワーストーン全然詳しくないからよくわからないな汗ごめんね(m´・ω・`)m







photo:14


私も地元福岡に帰りたいなラブラブ
そしたら愛犬テディーにいつでも会える[みんな:18][みんな:19]







photo:15


嬉しいヽ(;▽;)ノ♡
ありがとうございます[みんな:20]
1番っっビックリマークっていうのも難しいですが、やっぱりファンの皆から応援の言葉言われたり皆で話してるときは私にとって最高の幸せかなはてなマーク
ラブ嬢負けないで絶対プラスに持っていってね\(^o^)/笑









photo:16


えっ、何それ………!?(・_・;?笑
私も何のことか全然分からんww
私も気になるわww
そんな博多弁はないよ(艸д゚*)笑







photo:17


毎回これ言ってる気がするけど、
福岡市西区福重にある長崎亭のとんこつラーメン!
チャンポンが有名だけど私はここのラーメンが好き!







photo:18


奈良には小学生の頃行った気がします[みんな:21]
行きたいですね(*^^*)でも奈良で仕事ってのもなかなかないかもしれない[みんな:22]
近くに来た際は是非(*^^*)
お待ちしております[みんな:23][みんな:24]








photo:19


杏仁豆腐と抹茶、ヤングコーンが嫌いだけど無理してだったら食べられるぐらいの程度かな[みんな:25]
ゲテモノ系は絶対無理、食べられない((((;゚Д゚)))))))

あっ、虫は嫌い!!
蚊ですら手で殺せません(´・_・`)







photo:20


ウォーキングしたり、エステ行ったり色々してますニコニコ
このことについては、ダイエット成功したらまたブログでお伝えしますニコニコまだ途中の段階なので(;´∀`)







photo:21


ありがとうございます[みんな:26][みんな:27]
休みなくテレビで活躍しているビックリマーク
私の理想の35歳にひひ






photo:22


一度しか行ったことなくて、何年も前だから全然覚えてない( ´△`;)
申し訳ない((ノд<。)






photo:23


ポルシェ[みんな:28]
一度でいいから運転してみたい\(^o^)/笑






photo:24


また大阪で撮影会すると思うのでその時はぜひ(。 ノ∀<)σ ひらめき電球
下着は購入してないよぉ(´;ω;`)







つづく[みんな:29]



iPhoneからの投稿