リッチな休日。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

昨日は、愛するかおちゃんと…

photo:01




一緒でした(*^^*)ラブラブ




花粉症な私は最近マスクを着用して外に出かけてますε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ


あぁー春が怖い。。( ´△`;)



春が大好きやったのに…
花粉症になってからというもの…
春が1番嫌いです(´・_・`)



本当に花粉症は辛い。。。
花粉症のみなさん、早めに花粉症対策とって今年も花粉と戦おうねヽ(;▽;)ノ笑






あっ、話それましたが…
昨日は憧れの六本木でランチをして…
中目黒でお茶をするという…
なんともセレブな休日を過ごしてみました\(^o^)/笑









一度は言ってみたかった。。

まなみん今日なにすると~?の質問に…

『あっ、今日??
六本木でランチ~\(^o^)/』

なんてセリフ。。笑


しかし…
誰にも聞かれなかったので、
ブログに書いて自慢することにします。笑



自慢したいのに…
ランチの写メ撮るの忘れたww

野菜が大好きな私は…
有機野菜ベジタブルランチという…
まぁ~なんともお洒落な名前のランチを食べました[みんな:01][みんな:02]




わたし…
有機野菜という言葉に弱いです。。




体に良さそうな食べ物だとすぐ注文してしまう。。



有機野菜、豆乳やら黒酢やらおからなど…
こういった言葉に弱いww









そしてランチ終えて…
中目黒に行ってお茶をしました\(^o^)/








photo:02




ニコちゃん[みんな:03][みんな:04]







あぁ~
幸せな時間でした(*^^*)[みんな:05]











帰りは歩いて帰りよって…

この階段を上るのに一苦労しました。。笑



photo:05




せっせと歩いてくかおちゃん[みんな:06][みんな:07]








待ってーーーかおちゃーーーんヽ(;▽;)ノと必死についてこうとする私。。。






photo:06




待って待って待ってーーーー















photo:07












階段は昔っから苦手だ。。。笑







毎日7キロは歩いてるのに…
階段だけは苦手だ。。笑












では、また\(^o^)/







iPhoneからの投稿