ポカポカ温かい♡ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

今日ちかっっぱ寒いとに、まなみんの周りは本当に温かい人達ばかりで…
まなみんの心はポッカポッカしとります[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

※ちかっぱ=めちゃくちゃ、かなりの意味です。




ファンのみんなも…
まなみんの友達もまなみんの周りには温かい人ばかりで私は幸せですわ[みんな:04][みんな:05]




photo:01





今日はファンマスのイベントで…
沢山のファンの方が来て下さってお会いできて嬉しかったぁ[みんな:06][みんな:07]

仕事終わりに寒い中来てくれて本当に本当にありがとうね\(//∇//)\ラブラブ




本日…
ファンマスのグランプリ発表がありました[みんな:08]



まなみんは4位でした\(^o^)/

最近まで7位だったのですが今日の順位を聞いてビックリΣ(○д○ノ)ノ



嬉しかった♡ありがとう(*^^*)

おかげさまで今月以外にもヘルプとしてファンマスに参加することになりました(☆V∪V艸)♪
その時はまた告知するけんね♡
ぜひ遊び来てください[みんな:09][みんな:10]


しかもスタッフさんに、お年玉もろうたーーー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


photo:03





わーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お年玉をこの歳になってももらえるって幸せぇぇえええ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



それから、同じ事務所のみーちゅんにもパックもろたヽ(´▽`)/


photo:04



カンナムスタイル ((´艸`*))
みーちゅんありがとう(*^^*)







そしてファマスの終わりに、スタバ飲みながら帰ったよ\(^o^)/

photo:02




今日もスタバカード頂いて本当にありがたい(´;ω;`)[みんな:14]
いつも本当にありがとーーーー[みんな:15][みんな:16]






そしてそして…
最後に……


週プレの扉Web投票2位になってたーー\(^o^)/

photo:05




嬉しいヽ(;▽;)ノ♡
みんなが力を貸してくれてるその気持ちが私はものすごっっく嬉しいです!


みんな本当に優しいんだ(´;ω;`)[みんな:17]
いつも私に優しい言葉をかけてくれる[みんな:18][みんな:19]





ありがとうねヽ(;▽;)ノ




今月も1位になって2冠達成したいので本日もどうか皆様のお力を貸してくださいm(_ _)m


http://t.co/TdEciGP2tY

投票よろしくお願い致しますm(_ _)m








今日もブログ読んでくれてありがとう。




iPhoneからの投稿