うへへ♡ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

最近、色んなところで…
まなみんって癒し系だよねって言われてます、、、


どぉも…
マイナスイオン発生してます、まなみんです[みんな:02]






存在が癒し系って最高の褒め言葉やね[みんな:03]
みんなのことこれからも癒し続けます。笑





photo:01






さてさて…
昨日のファンマスイベントに来てくれた皆~心からありがと~ございました(´;ω;`)[みんな:01]



みんなが見守ってくれたけん、心強く嬉しかったです[みんな:04]



photo:02



マヌケな顔で自己紹介してすみませんww





イベント終了後、みんなとお話しできて最高の時間を過ごすことができましたラブラブ
本当にありがとう[みんな:05]
また来週もファンマスのイベントあるけん時間ある方は来て下さいね[みんな:06]



ファンの方にスタバカード頂いた[みんな:07][みんな:08]


photo:03



サンタさんありがとーーーーヽ(;▽;)ノラブラブ





大切に大切にスタバ飲ませて頂きます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]







週プレの扉…
web投票がまた始まりました( ´△`;)
皆さんまた、1日1回の投票お願い致しますm(_ _)m

http://t.co/TdEciGP2tY







photo:04






iPhoneからの投稿