韓国旅行日記♪( ´▽`) | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

ソウルから帰ってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]




めちゃくちゃ楽しかったぁぁああドキドキ

5年ぶりぐらいの韓国だったよ+。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+゚


やけどそんとき私が行ったのは釜山の方やけんソウルは今回が初めてアップ




私の妹のような存在のみーちゃんが


photo:01




韓国行こう~ってずーっと前から言いよって…やっと韓国旅行が実現しました\(^o^)/




しかもね…
旅行プランとかみーちゃんに任せてチケットとってもらったとね[みんな:03]
ほんで、お金いくらだったー?
今度渡す~って言ったら…


誕生日プレゼントだよ~ドキドキ


って……
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



いやいや…そんなん結構な額するから、払わせられないよ~って言ったら…





photo:02




神様ヽ(;▽;)ノ
なんてイイコなんだ[みんな:04][みんな:05]


もう彼氏みたいやんww



みーちゃんが私にくれた誕生日プレゼントは韓国旅行(∩∀`*)ラブラブ


photo:07





めちゃくちゃ楽しかったドキドキ



photo:03






photo:04



ご飯もめちゃくちゃ美味しかったぁアップ



photo:05







photo:08



念願の靴下\(^o^)/笑



photo:09



いっぱい買えて満足[みんな:07]






韓国で姉妹ですか?ってめちゃくちゃ言われたにひひ


photo:06




似てるはてなマーク


みさきファンの皆様…
すみません[みんな:06]



韓国語を勉強しているみーちゃんが韓国語で店員さんと話してて…
すげえーw(゚△゚)w
と驚いておりました!!




韓国語はなせたらもっと楽しいだろうなぁ[みんな:09][みんな:10]



私はカムサハムニダしか分からんもん[みんな:11]





また韓国行きたいな[みんな:08]

みーちゃん本当に素敵な誕生日プレゼントありがとう(*^^*)



photo:10





Happy[みんな:12]




iPhoneからの投稿