竹山先輩と地元の会(o^^o) | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

こんばんわ[みんな:06]

photo:01





花粉症でマスクは必需品です。
まなみです(o^^o)





昨日の夜は…
高校の先輩でありますカンニング竹山さんと、同じく福岡出身である髭男爵のひぐちくんさん達と、
地元福岡のみんなで集まりました[みんな:01]


photo:02





竹山さんとは以前…

『竹山のやりたい100のこと』

の番組のやりたいガールオーディションに出演させて頂き、
最後の最後で落とされちゃいましたが[みんな:02]



でもそれがきっかけで、いつもTwitterで絡んで下さったりメールで色々気にかけてくださったり…
本当に優しい先輩です[みんな:03][みんな:04]



ひぐちさんとは初めてお会いしましたが…ひぐちさんともめっちゃ地元近いっていう ((´艸`*))


そしてそして、
同じ高校卒業の方が渋谷でお店を出しているとのことで…

『清武』

というお店に行ってきました[みんな:07]
写メに写っている店主の方が竹山さんと私と同じ高校卒業生で、
女性の店員さんは…
私の通っていた専門学校の先輩っていうΣ(゚∀゚ノ)ノ



ひぐちさんは、竹山さんと店主と同じ中学だったみたいですアップ


凄い繋がりじゃないですか?[みんな:08]




本当世間って狭いですよね[みんな:09]



そしてこうやって繋がるって本当不思議音譜





清武は、本場の博多料理が食べられますよ[みんな:10]

福岡から直送で仕入れているんです[みんな:11]




photo:03




ごま鯖ドキドキ





photo:04



からしれんこんニコニコ



お鍋や新鮮なお魚、お肉が食べられますよー\(^o^)/
これだけしか写メ撮ってなかったあせる


とにかくどれもめっちゃ美味しかった[みんな:12]
焼酎も沢山種類ありましたよ(^ ^)



みんなも是非行ってみてねドキドキ


清武

東京都渋谷区松濤1-29-2 B1
03-6455-0064



あぁ~昨日は地元トークでかなり盛り上がりました[みんな:05]



また竹山先輩と一緒にお仕事できるように頑張ろう!!




photo:05





Happy[みんな:13]



*'☆;*'☆;*'☆*'☆;*'☆;*'☆*'☆;*'☆;*'☆


ミスアクション残り2回となりました!☆Σ(・д・lllノノ
最後までどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m


チャットの日程
3月5日(火)
3月28日(木)

撮影会の日程
3月2日(土)
3月23日(土)


となっております(*^^*)
そして投票もよろしくお願いいたします(>人<;)

投票する






iPhoneからの投稿