北海道はホッカイロー\(^o^)/ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

ってTwitterでも呟いたけど…(°∀°)ww


いやね…
家から出るときにホッカイロを身体に二枚貼って…
ポッケの中にホッカイロを二個いれてたから行きの電車の中で汗かいて気分悪くなったよ[みんな:01]



ホッカイロを貼るのが早過ぎた[みんな:02]






北海道は、マイナス9度でめちゃくちゃ寒かったよ[みんな:04][みんな:05]



photo:01




でも雪をみるとテンション上がるアップアップ





photo:02








はっちゃける[みんな:06]






photo:03









雪の上でやってみたかったことにひひ








photo:04





笑。




この後、体中についた雪をとるのに大変苦労しますた(;^ω^)笑







今回は、リポーターのお仕事をさせて頂きました[みんな:03]

プロドライバー鎌田選手と一緒にお仕事させて頂きました\(^o^)/



photo:06





スバルから出たフォレスターの魅力について、色々と教えて頂き…
ドライバー歴7年目の私ですが…
雪道運転を初めて経験させて頂きました(^ ^)


photo:05




最初は不安だらけだったけど…
実際運転してみて、全く怖い思いをせずフォレスターがどれだけ安全な車で快適に運転できるのかっていうのが分かった瞬間…
不安から楽しみに変わって
本当に雪道運転が楽しくてしょうがなかったです ((´艸`*))




鎌田さんも、スタッフさんもみんな優しい方達ばかりで…
楽しく撮影ができたことに感謝いっぱいの気持ちでした[みんな:07]




フォレスター欲しいーー!!
欲しいけど…
私実家にある車のローンを払い終わったばっかりだからなぁ(´・ω・`)





誰か下さーいビックリマークビックリマーク



フォレスターーーー!!




photo:07
















ご飯も豪華なご飯だったよ[みんな:08]




photo:08






味噌チーズラーメンも空港で食べたラブラブ



photo:09





美味しかったぁドキドキドキドキ





あとね…
新千歳空港で…
会えるか分からないのに、ずっと空港で待ってて下さったファンの方がいてめちゃくちゃ嬉しかったです[みんな:09][みんな:10]




まなみんに会いたくて一か八かの賭けで空港に見送りにきたよーってしょぼんラブラブ




嬉しかったぁぁああヽ(;▽;)ノ

寒い中わざわざ来てくれて本当にありがとうございました[みんな:11]



すっごくHappyな気持ちになりました音譜

本当にありがとう[みんな:12][みんな:13]





今回撮影しましたのは、YouTubeにて流れるようになります[みんな:14][みんな:15]


チェックしてみて下さい音譜




またアップされましたら報告します[みんな:16][みんな:17]








今度は北海道でスキーしたいなぁ[みんな:18]











*'☆;*'☆;*'☆*'☆;*'☆;*'☆*'☆;*'☆;*'☆


ミスアクション残り3回となりました!
引き続き皆様のお力をお借りすることになりますが… 最後までどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m



チャットの日程
2月7日(木)
3月5日(火)
3月28日(木)


撮影会の日程
2月9日(土)
3月2日(土)
3月23日(土)




となっております(*^^*)
そして投票もよろしくお願いいたします(>人<;)

投票する






iPhoneからの投稿