質問返し②⊂((・3・))⊃ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。


つづき、いきまーす[みんな:01]





[みんな:02]いつもブログ楽しみ拝見していますよ(*^^*)
まなちゃんは、歌は唄われるんですか!?
自分もまなちゃんと同じAB型なんですけど、睡眠不足になると辛いですよね!?
NaNa


いつもありがとうございます[みんな:03]
歌うたうよー[みんな:04]一人カラオケとか全然行くぅ\(^o^)/
邦楽であれば何でも歌うよ[みんな:05]

えっ、AB型はそーゆのあるとはてなマーク
確かに睡眠は重視やなぁ[みんな:06][みんな:07]








[みんな:08]こんばんは。
次の正月は、東京、福岡どっちで過ごすの?
関西の食べ物、東京の食べ物、福岡の食べ物でそれぞれ、お勧めは?
Fan2Kuro


元旦に福岡帰る予定ではあるよぉ[みんな:09]
年越しは東京かな[みんな:10][みんな:11]

関西の食べ物はやっぱりたこ焼きやないはてなマークこの前大阪行ったときに初めて551の肉まん食べたけど美味しくて感動したぁああ[みんな:12][みんな:13]
東京は…なんでもあるからオススメが逆にわからない汗
福岡は、いっぱいありすぎる[みんな:14]
豚骨ラーメンはやっぱり福岡が1番[みんな:15][みんな:16]








[みんな:17]冬ってさ、街が活気づいて幻想的なイルミネーションで装飾されたり、いつも見ている景色も雪で違って見えたり……
子供の頃にはメルヘンチックで大人になったらロマンティックな季節だよね。
俺も去年のあの子に渡せなかったクリスマスプレゼントがまだそのまま残ってたり、今年も誕生日だけでも祝ってやろうかなとか考えてちょっぴりおセンチになったりする今日この頃です。
そんな訳で質問です。
【古代アトランティスで使用されていたとされ現在では漫画やゲーム等にも多数登場する伝説の金属オリハルコンは実はただの真鍮ではないのかという説がありますが、まなみん的にはどう思われますか?】

と、質問しようと思ったけどあんまり興味もないので止めときます(´_ゝ`)

代わりに……
【少しは俺のこと理解できましたかねえ?】です。
よろしくー♪(・∀・)ノ
ケイジ サディスティックキングダム


あっ。読んでる途中で寝てしまったけん、何言ってんのか全然分からんやったぁぁああヽ(´▽`)/ぁぁああラブラブ
私にはとーっても難しかったですw
ケイジさんは…
相変わらず謎です。
興味深い方です本当に\(^o^)/笑
またヌーカフェで話しましょ[みんな:18]








[みんな:19]福岡出身のまなみんですが、東京に住んでいて、福岡と東京の違いってありますか?
よろしくお願いしますm(__)m
★かっき~★@福岡ケンミン


そりゃ~いっぱいありますよ[みんな:20]
東京は…人が多い分…思いやりにかけてるなぁ~って感じることもあるし、何か目標を持って東京に来た人が多いからとても刺激になりますひらめき電球
うぅ~ん…
東京に来てから初めて福岡の良さを知ったかな[みんな:21][みんな:22]






[みんな:23]久々覗いてみた( ̄Д ̄)ノ質問…
うんと、洗濯するのは何日に一回?笑
ささまん@希代の引き弱戦士


洗濯は3日に一回まわすかなはてなマーク
一人暮らしだと洗濯少ないからさチョキ







[みんな:24]毎日投票してますよー(^O^)オーディション通過できますように☆

質問1 お勧めの美味しいご飯のお店良かったら教えください。
質問2 ワンチャンとの出会いのエピソードよかったら教えてください。
ルート


ありがとうございます( ;∀;)ラブラブ
心から感謝恋の矢
オススメのご飯ですか?
私ランチでよく行くのですが…
kawarayaというお店はオススメです[みんな:25]
安いし美味しいし、落ち着く空間なんよねぇ[みんな:26]
チェーン店で都内に色々あるよぉアップ


テディーちゃんとの出逢いですかはてなマーク
愛する息子たんとの出逢いは…
犬を飼いたくて軽い気持ちで動物管理センターに家族で行ったんですひらめき電球
そこに寂しそうに縮こまったテディーがいて…あの寂しそうな顔が忘れられなくて、反対してた母を説得して次の日引き取りましたニコニコ


宝物ですドキドキ


photo:01











[みんな:27]質問考えたけど沢山有り過ぎて困ってます。。(笑)f^_^;)
では、質問①
まなみんに愛してるよー!\(//∇//)\って言われるためにはどうしたら良いですか??(笑)

質問②
まなみんと俺だけの秘密が一つで良いんで欲しいんですが、今度Twitterでリツイートで教えてもらえますか?(笑)\(//∇//)\
くぅちゃ´ω`


くぅちゃ愛してるよぉんラブラブ
いつも応援ありがとう\(^o^)/
秘密をリツイートしたら意味ないっしょww
それを言うならリプでしょ ((´艸`*))
しかし秘密なんてないよぉあせる
うぅ~ん……



やっぱり…ない\(^o^)/笑









[みんな:28]まなみん。還暦間近のオヤジが会いに行ったら、どういう反応するのかな?(笑) 会いたいけど、そこがネックで自粛しております(^^;
シャトラン


えぇ~是非ぜーひ愛に来てくださいよぉ[みんな:29][みんな:30]
シャトランさん結構前からペタとかくれて知ってるから会ってみたいぃ[みんな:31][みんな:32]
待ってます[みんな:33]









[みんな:34]ワスゎまなタムに二回会ってるんだすが、覚えてる~?ワラ
東京の事務所で、1番仲のいい子ゎ誰?複数名回答可ワラ
(ё_ё)ノ彡ワス


ワスさん…
実は………
覚えてませんヾ(; ̄^ ̄)ノ笑
あれは何年前だはてなマーク
オートポリスで会えると思ってたのにぃヽ(;▽;)ノ本当申し訳ないですしょぼん
東京の事務所で仲良いのは…やっぱり同じ事務所の元BA5メンバーかな[みんな:39]











[みんな:36]こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ。ガリガリ君で一番好きな味は?
徠Zaer〆Zewo(Windows8Proで使用)


ガリガリ君あんまり食べないんだけど…前ミルク味みたいなのがあってそれ美味しかったぁニコニコ音譜








[みんな:37]今までに見た連ドラでこれは、良かったって言う作品は、ありますか?
いのピー



連ドラで、衝撃的でめっちゃハマってたのは…
長澤まさみさんと錦戸亮さん主演ドラマの
ラスト•フレンズ
は本当ハマってたドラマだったひらめき電球
毎回ドキドキしてみてたドンッ









[みんな:38]東京で食べられる、おいしい博多料理のお店は♪(´ε` )?
よぉだ


私が聞きたーい\(⌒∀⌒#)/笑
あっ、恵比寿にある
さかえや
っていう水炊きはめっちゃ美味しかったぁ[みんな:39]








[みんな:40]質問と言うより要望 まなみんの変顔が好きです。
質問ではなくて要望になってしまいますが、新たな変顔を開発して是非披露してください(^-^)/
マサぽん


変顔はてなマーク


しかも、開発はてなマークはてなマーク σ(°▽°;)

変顔5連発いっときまーすパー


photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06





はい。。。
出直してきますっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑









[みんな:41]もう、福岡でお仕事ってありえませんか?
T山


そんなことないですビックリマーク
地元が大好きなので福岡で仕事できたら最高です\(^o^)/
福岡からの仕事の依頼待ってまぁーす[みんな:42]








[みんな:43]質問です!
1.私は、吉川晃司さんを尊敬してるんですが、吉川晃司さんご存知ですか??
2.私は、美女を紹介するブログをやってるんですが、美女を見るとどんな気持ちになりますか?
芸能人美女図鑑 チョコモナカジャンボ


もちろん吉川晃司さん存知あげております[みんな:44]
でも大変恐縮なのですが…失礼ながら詳しくは分からないですしょぼん汗
申し訳ないですm(_ _)m

美女大好きです\(^o^)/ラブラブ
こういう人になりたい恋の矢と憧れを持ちますニコニコ










みんな質問ありがとうございます[みんな:45]
また今度質問コーナーしますねニコニコ
そしていつもコメントありがとうございます[みんな:46][みんな:47]
毎回楽しみに読ませて頂きます[みんな:48][みんな:49]

らぶちゅキスマーク





photo:07








*'☆;*'☆;*'☆*'☆;*'☆;*'☆*'☆;*'☆;*'☆

皆様のご協力お願い致します(>_<)

皆様のお力を頂きミスアクション2013のミスコンテストの2ndステージに進むことができました。
本当にありがとうございます(T_T)

『漫画アクション』の雑誌についている投票券からの投票…
またはネットからの投票もできます目

是非、古川真奈美にポチッして下さい(>_<)
スマホ&ガラケーなどの携帯電話からの投票は動作保証していないみたいなのでできればPCから投票して頂けると嬉しいです・。(●pq>ω<)。・:*:o・°

無料で一日一回の投票ができますひらめき電球
皆様のお力を貸して下さいヽ(;▽;)ノ


投票する


撮影会11月10日(土)

是非来て下さい(;_;)

よろしくお願い致します((ノд<。)




iPhoneからの投稿