感動の結婚式(;ω;) | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。


高校からの友人のゆいの結婚式に行ってきましたラブラブ





もぉ~終始泣いた( ;∀;)
感動したよぉ~しょぼんラブラブ



ゆいから画像アップしていいと了承を得たので結婚式の様子をアップしまぁす\(^o^)/ラブラブ



まずは、この日のまなみん音譜

photo:01




白黒で大人っぽいワンピースを着たよ[みんな:01]




そして、
高校の友達のまやにゃんとあっきードキドキ


photo:02







photo:03



なほちゃんと、愛ちゃんドキドキ








そして…
新郎の史也くんと新婦のゆいドキドキ


photo:04



美男美女の夫婦やな[みんな:02][みんな:03]
ゆい本当可愛かったぁヽ(;▽;)ノ

お姫様みたいやった[みんな:04]


photo:05






photo:06





友人スピーチで…
まやちゃんが[みんな:05]


photo:07





photo:08



も~感動して号泣してしまった(;ω;)



それ以上に号泣してスピーチを終えて帰ってきたまやちゃんえっ


photo:09





本当感動したヽ(;▽;)ノ
まやにゃんよく頑張ったぁああ[みんな:06][みんな:07]




あっきーはというと、ブーケをとってめっちゃ喜んどったww

photo:10




それをすかさず取って写メ撮る私。。


photo:11



笑。






photo:12


高校からのテッパンネタw
私と写真撮るとき絶対笑ってくれんとヽ(;▽;)ノ笑



photo:13



早良高校集合写真[みんな:08]




photo:14




ゆい~本当に結婚おめでとう[みんな:09]
私もめっちゃ幸せな気持ちでいっぱいになったよドキドキ



今まで本当にいろ~んなことあって、辛い想いも沢山してきたね。

そして4年の交際を経て、今の旦那さんと結ばれた恋の矢
やっと結婚できて本当によかったねニコニコ


実は、旦那さんの史也くんに会ったのは初めてやったっちゃけど本当気さくな人でみんなに愛されキャラやった[みんな:10]
噂通りめっちゃいい人やった[みんな:11][みんな:12]


安心して大事なゆいを渡せる ((´艸`*))笑

photo:15





ゆい、素敵な家庭を築き上げてねドキドキ
いつまでもお幸せにラブラブ



photo:16




Happy[みんな:13]




あぁ~私も幸せぇ~んドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿