マレーシア観光の巻(o^^o) | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

マレーシア日記続きひらめき電球
これでラストビックリマーク




パンパシホテルのビュッフェは、本当豪華だったよ[みんな:02]


朝食は沢山のフルーツとラブラブ

photo:01





沢山の種類のパンとサラダ達ニコニコ

photo:02




他にもいっぱいあったアップ


夜のビュッフェは…

photo:03



和食やらマレーシアの料理とか沢山種類があって、これまた豪華音譜




そして……

photo:04



沢山のケーキや

photo:05




チョコフォンデュもあったよ[みんな:03]

photo:06





でも…
マレーシアのケーキとかチョコは、超甘くて食べられなかったぁ[みんな:04]


日本のケーキの甘さより…
濃厚すぎる甘さで私には無理だったぁ[みんな:05]





あとは、みんなでドライブに行ってマレーシアの街を探索したり、街に出てご飯食べに行ったりしたよ[みんな:06]


photo:07





photo:08


宮殿みたいなのがあったよえっ
アラジンの世界みたいだったぁラブラブ


photo:09


未知の世界でワクワクしとった[みんな:07]



そして…

クアラルンプールのツインタワー[みんな:08]

photo:10



巨大すぎるーー
w(゚△゚)w


チャイナタウンにも行ったよぉ音譜


photo:11



みんなに
『カワイイネー』
って言われたパー


マレーシアの方達は、日本の女性に可愛いと言ったら喜ぶということを知ってるみたいで軽く100人以上の人達にカワイイネーって言われた気がするww



最初は、Thank youって返してたけど…50人目あたりから、よく言われるよーとか、知ってますよーなんて調子にのってました。。



すんませんDASH!
日本ぢゃないので調子にのらせて下さい。。笑





あとさ~
photo:12



ここに行ってご飯食べたんやけどさ~
いろいろ中華料理的なご飯がいっぱいでてきたんよねひらめき電球
でも辛いものが沢山あったとねショック!


うち辛いものが苦手でさ汗

そしたらスタッフさん達に
『まなみー、この鶏肉美味しいから食べてみてぇー』
って言われて、
『あっ、ありがとうございますニコニコ
とモシャル私。


辛くなかったし、普通に美味しかった音譜
『うん、辛くないし美味しいですねー』なんて言いながらモシャル私……





スタッフさん全員から視線を感じる…





えっ……



みんなニヤけてる。。














これは……
まさか……





鶏肉じゃない[みんな:09]???







げっ…
げっ…
げっ……

テンパる私………









何やったと思う?!

































犬でしたDASH!DASH!


もう聞いた瞬間、吐き出したよねあせる



聞いた瞬間…
うちの実家にいる息子のテディーちゃんが思い浮かび上がったよね……叫び
恐ろしい。。。


大好きな犬を食べちゃったなんて、鳥肌たったし半泣き状態でしたしょぼん





それ聞いた途端…
食べられなくなったわあせる

こっちでは普通に犬を食べちゃうんですね[みんな:10]





ん~やっぱり犬は食べられないです[みんな:11]


貴重な経験をさせてもらいました。はい。。




決勝戦が終わった次の日はマレーシアの街を一日観光したよ[みんな:01]




photo:13






photo:14


またクアラルンプールに行ったよ\(^o^)/



photo:15





photo:16






買い物してて、可愛いストラップがあったけんお土産に買おうと思ったら、日本円にしたら60円やったけん、めっちゃ安いぃアップって超テンション上がって5つ買ったら…



300円のはずが…
3千円だた。。



あぁー0が一つ多いって叫びあせる
計算ミスしとった汗
一個600円もするやつやった汗

日本と変わらんしぃダウン

でも、やっぱりいいですって言えなくて…しぶしぶ購入しょぼん





それだけやないと!!
ランジェリーショップで可愛い下着があったけん買おうと思って値段みたらこれまた安いアップ


いざレジに持っていったら、3倍もする値段やった汗


えっ…
何で……




私が見た値札はオーストラリアの金額やったw
なんでやねんDASH!



やっぱりいいですってここでもまた言えなくて、しぶしぶ購入。。


そんなに買い物する予定なかったけん両替をあんまりしてなかったけんさ一気にお金がなくなって…


チーン。。。



photo:23





買い物恐怖症になりました。


photo:24







騙された感じに陥ってしまったけん、笑
腹いせに店内でいっぱいふざけてましたw


photo:17



てへぺろラブラブ



photo:18


オッケーグッド!


photo:19




photo:20


シャネルが似合うだろー得意げ


photo:21


シャネルの財布可愛すぎぃラブラブ
いつかこの財布絶対買う!!




必死に乗ろうとするゼッキーにひひ
photo:22


いや、どー考えても無理あるってw


とまーこんな感じでマレーシア観光も満喫してきましたとさ恋の矢



photo:25





今回マレーシアに行って色々貴重な経験ができて、本当よかった[みんな:12][みんな:13]
ありがたいラブラブ



これから色んな国に行ってみたいなぁニコニコ




最後まで読んでくれてありがとう晴れ




おしまい[みんな:14]










iPhoneからの投稿