豪華メンバー(o^^o)!! | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。


昨日は、ある集まりがあったよん[みんな:01][みんな:02]
メンバー超豪華ラブラブ!音譜


photo:01



さぁ~まなみんは何処でしょ~かビックリマーク



あなたなら簡単に見つけられるでそはてなマーク



そりゃ~すぐ分かるっしょシラーはてなマーク






ぐへへ[みんな:04]




photo:02




ほら…

あなたを見つめとうよ[みんな:05]
楽しそうな顔でこっち見てるよ……


photo:03




笑。

原幹恵ちゃんの後ろで楽しそうにピースしてる私…[みんな:06]




原幹恵ちゃんや杉原杏璃ちゃん、鈴木あやちゃん、みひろさん、クワバタオハラさんなどなど…
豪華キャストの中お仕事をさせて頂き本当にありがたい気持ちでいっぱいですラブラブ



沢山写メ撮ったけん載せるねぇ ☆(-^▽^-)☆


photo:04



同じ事務所のちゃんまゆドキドキ


そして…



photo:05



杉原杏璃ちゃんと一緒に撮ってもらいました[みんな:07]
こんな綺麗な女性になりたぃラブラブ

しかし…私デカすぎる叫びww
身長差半端ないww


水谷望愛ちゃんと(o^∀^o)

photo:06



髪黒くなってて可愛かったぁ((´艸`*))

前に一緒仕事したときも、いっぱい構ってもらったと[みんな:07]
私より年下なんやけど…しっかり者の望愛ちゃん[みんな:08]
望愛たん可愛いぃ[みんな:09]




そして…
原幹恵ちゃんと中村静香ちゃんと一緒に[みんな:10]


photo:07




幹恵ちゃんとは、前に一緒にお仕事をしたことがあって…
昨日久しぶりにお会いして挨拶したら覚えてくれとったとってぇラブラブ嬉しかったぁ[みんな:11][みんな:12]


幹恵ちゃん…
私と同じ年なんだよーΣ(゚∀゚ノ)ノ


私って…
なんでこんなに落ち着きがないんだろう[みんな:13]
本当、幹恵ちゃんと一緒にいたら、私はまだ子供だなとつくづく思う[みんな:14]



photo:08





見習わんといけんね[みんな:16]








photo:09






素敵な一日でした[みんな:17]

















iPhoneからの投稿