撮影終了~!!\(//∇//)\ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

長期間かけての撮影が昨日で終了しました[みんな:01][みんな:02]



photo:01




本当に楽しかったぁドキドキ


photo:02




沢山のスタッフさん、クライアントさん、キャストの皆様に囲まれてお仕事をさせて頂いたこと…
心から感謝してます[みんな:04]

大人数で一つのものを作り上げることは本当に大変なことですが、完成させたときの達成感は本当言葉に表せないほど嬉しくて、やり遂げた感がたまらんよね!!


それと同時に…終わってしまったのが凄く寂しいのです[みんな:03]


本当最高すぎる現場でしたドキドキ

チームワーク最強すぎましたアップ


photo:03



同じ事務所の雪乃ちゃんも一緒やったよお[みんな:05]


photo:04





photo:05



えみちんと、水谷望愛ちゃん[みんな:06]


photo:06



雪乃ちゃん、衣装担当の加藤ちゃん音譜



夜ご飯も美味しくて…

photo:07





何か学校みたいな感じやったラブラブ


うちがバカなことばっかりしても、笑ってくれるスタッフさん、構ってくれる皆のことが本当大好きドキドキドキドキ


photo:08





らぶちゅ[みんな:07]

皆に報告できるのは、まだ先になりますが楽しみに待っとってね[みんな:08]



明日のヌードルカフェで皆に会えるの楽しみにしとくけ~ん[みんな:09][みんな:10]



photo:09






iPhoneからの投稿