質問返し~Part2~ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

Q こんな企画やるんやね!笑笑
質問
最近はまっちょんこととかある?
あるならなんでハマったとか聞きたいかな!

今後の企画
『まなみんの隣の昼ご飯!』
不定期で隣で食べてる知り合いor友達のお昼ご飯の内容と食べてる時を激写する的な…



ドキドキハマってることはさっきも答えたっちゃけど…

高い物件を無駄にネットとかで見ること(笑)
今、引越ししたい!!!!

隣の昼御飯!?
参考にさせて頂きますにひひチョキ







Q まなみんさんに聞きたいことかぁ☆
う~ん・・・・とくにないっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
って言ったら、なんてツッコンでくれますか?
「ないのかよ!!」とか言う普通のツッコミではなく、元お笑い芸人のまなみんさんらしく今までにないツッコミをお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
↑ちょっとハードル上げてみた♪( ´艸`)
もし難しかったら、
BA5メンバーの誰かと漫才をしなきゃいけなくなったら、誰を相方に選びますか?その理由も教えてほしいです(^∇^)



ドキドキハードルあげるなΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ笑
構ってほしいっちゃろ!?
うちと一緒やねラブラブ!ラブラブ
相方なら、ゆあたんやな!!ノリが良すぎやけん…やりやすそうにひひ








Q ここ一番!!ってときにテンションあげる方法ってありますか?



ドキドキいいことを想像、妄想するキラキラ
いい方向にいくことを想像して物事に励む!!!!








Q 変顔コレクション♪(´ε` )
セクシーコレクション(^-^)/
かわいいコレクション(^^)


ドキドキそゆ画像ちょいちょい載せるねにひひチョキ音符








Q まなみんは、何フェチですか!?
まなみんの私服コーディの部分的upが見たいですね。よろしくお願いしまーす。まなみん、時間のある時は、PANSYのブログにも、何か、コメントして見て下さいね。まなみん、楽しみに、お待ちしていますね~。


ドキドキうちは匂いフェチです得意げ
私服コーデblogに載せますねアップアップblog行ってみたけど…アメンバー限定やったけん見れんやったぁしょぼん








Q 質問沢山あるけど、
1 アメンバー限定で部屋を公開して!
2 前回参加出来なかったけど、チャットはいつか予定がありますか?
3 今後のまなみんの目標をとりあえず以上にしておきます



ドキドキ部屋は狭いし物が沢山置いてあってゴチャゴチャしとうけんなぁショック!あせるあせる


チャットの予定は今のところないですしょぼんあせる


今後の目標はレギュラー番組を持つことです!!!!!!








Q 出張でたまに福岡に行くんだけど・・・・
このお店だけは絶対行ったほうがいいっていう美味しいお店ある?
まなみん、今日も1日おつかれさま!! (´∀`)



ドキドキ有名なとこで言えば…『やま中』っていうモツ鍋屋さん音符


あと中洲にある『ちんや』っていうすき焼き屋さんドキドキ
ちょっと高いお店ですけど…最高に美味しいです!!!!!!








Q 地元で好きな場所はありますか・・・?
出来ればその理由も教えて下さい!



ドキドキ芥屋という海岸ですキラキラそこで見る星空が本当に綺麗なんです星空

私の癒しスポットですニコニコラブラブ







Q この前はツイッターの返信ありがとう!
あれでもらった元気を発揮して面接に臨んだら、元気いいねーっていって合格したよw まだ1次だけどw
質問!
すきな男性のファッションの系統とか髪型とかある?まなみんオシャレだし、参考にしたいかも!



ドキドキうわぁ~おめでとう(*^▽^)/めっっちゃ嬉しいアップ大丈夫、自分を信じて頑張ってねニコニコ

ファッションか~ひらめき電球その人に合ったファッションであれば何でもいいと思うけど…
個人的にはダボ系の服は好きじゃないかもショック!

髪は短髪より気持ち長髪の人が好きかも音符








Q どうして東京に出てきたの?



ドキドキ沢山の方々に自分の存在を知って欲しいと思ったからですニコニコ








Q クレーム処理ってどこで身につけたと?
暇な時何しようと?
インドア派?アウトドア派?
寝る前必ずすることは?
バナナはおやつ?
部活とかしよった?
何で芸人になろうと思ったん?
東京に出た動機は?
質問多過ぎてうざい?
アイドルとしての生活はどう?
好きな音楽は?

やめさせてもらうわ!
流石に自分がうざいわ(笑)



ドキドキまさしく!!!!!!
質問殺到しとるわDASH!DASH!DASH!


■クレーム処理は高校のときに焼肉屋さんでバイトしとった時に身につけましたグッド!


■暇な時は、一人カフェコーヒー


■アウトドア派ひらめき電球


■寝る前必ずすることは、モバゲーの大富豪得意げ


■バナナは最近の朝ごはんドキドキ


■部活はバレーボールしよったひらめき電球


■芸人になろうと思ってやったわけやなく、番組のプロデューサーさんに言われたきっかけでブタ


■東京に出た動機は、昔からの夢


■質問多過ぎてうざい?
そ………そ…そん…なこと思っとらんよあせるあせる


■アイドルとしての生活は、若さが欲しいとつくづく思うw


■好きな音楽は、邦楽キラキラ浜崎あゆみ様が神ドキドキ








Q まなみんの好きな男性のタイプは?
撮影会とかはしないの?
バンドは再度挑戦しないの?
私の嫁に来ないですか(笑)?
まなみんの得意手料理は?



ドキドキ来たよ来たよ……質問殺到しとるよ(◎o◯;)笑


■好きな男性のタイプは、思いやりがあって周りに好かれてる人キラキラ


■撮影会とかはしないの?事務所までお問い合わせ下さいませショック!


■バンドは再度挑戦しないの?
いつか同じメンバーでやれたら最高ですねドキドキ


■私の嫁に来ないですか(笑)?
私まだ全く結婚願望がないんです………


■得意手料理は?
生姜焼きと豚汁ブタ








Q これからも、可愛く笑顔で居て~o(〃^▽^〃)o体調壊さない様に気を付けて~(*^ー^)ノ



ドキドキ優しいお言葉しょぼんキラキラありがとうございますしょぼんキラキラキラキラ
支えられてます(∩∀`*)








Q 虫が苦手らしいけど、他に、苦手なものは何?
次のヌードるカフェの出勤予定は…?



ドキドキ虫が本当にダメですダウンダウン
あとお化けもダメですショック!あせる幽霊は見たことはないけど…極度な怖がりですしょぼん


ヌーカフェの出勤ですが、BA5のライブ以降になるかと思われますニコニコ








Q まなみんが芸能界に入ろうと思ったきっかけは?あと目標にしてる人っていますか?



ドキドキ小さい頃からタレントスクールに通ってて、親の影響が大きかったかもニコニコ


目標にしてる人は……
この人みたいになりたい!!っていう人はいないんやけど…事務所の先輩の木下優樹菜チャン憧れますキラキラ








ラストPart3に続くリサイクル