ヌーカフェ☆ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

昨日はヌードルカフェでございましたにひひドキドキ


myエプロンを着ましたぁドキドキドキドキドキドキ


じゃ~ん目キラキラ


\mana☆Happyblog☆/-DVC00050.jpg


\mana☆Happyblog☆/-IMG_3178.jpg


キティーちゃんですドキドキドキドキ
これを着てお料理を作ってますにゃーキラキラアハ


めがねにエプロンw

\mana☆Happyblog☆/-IMG_8175.jpg



BA5メンバーのねみちゃんも一緒やったよにひひチョキ

\mana☆Happyblog☆/-IMG_7867.jpg



来てくれたみんなありがとうドキドキ
こうやってファンのみんなと話せる場があるって本当に幸せなことやねラブラブ!アップアップ
ありがたいo(>∪<)oキラキラ



また入るときは告知するぜよ得意げチョキ音符



あと、コメントやメッセージもいつもありがとうねドキドキ
メッセージでファンレター先教えてって言われたから記載しときますキラキラ



〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17
DUPLEXビル10F

株式会社プラチナムプロダクション
古川真奈美まで


私にラブレター書いてくれんの~ラブラブ!!?!?
嬉しいわぁドキドキドキドキドキドキ
返信するけんキラキラ
みんなで文通しよにひひチョキ


ルンルンして待ってます音符


みんなから頂いたお手紙も大切にしてるからねドキドキ

\mana☆Happyblog☆/-DVC00055.jpg


宝物ですチョキキラキラ



そしてそして…
ぷるるんサバイバルも残り5日!!!!
みんな投票してくれて本当にありがとうしょぼんドキドキキラキラ
心から感謝してますしょぼんキラキラキラキラキラキラ

残り5日ですひらめき電球
引き続き投票お願い致しますm(__)m