回答しまぁ-す(∀)Part① | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

質問ありがとうございますキラキラキラキラ
(´∀`)ラブラブ


みんな無理して質問作ってくれてありがとうしょぼんドキドキ


みんなに質問してってお願いしたのに完全に通りすがりをした……
そこのあなた!!!!!!!!
質問してくれたみんなを見習いなさい得意げパードンッドンッキラキラ



もっと私に興味持って下さいシラー爆弾



人は思いやりを持たないと!!思いやり溢れる社会を得意げパー



ってことで…
早速…皆様から頂いた質問にお答えしま-すアップアップキラキラ



それではSTARTにひひチョキ音符



Q はじめまして、ゴッドタンで知ってこのブログにたどり着きましたwツイタもフォローさせていただいてますw
なんも知らない僕からの質問なんですけど福岡で活動してるって関東とかに出てくる気はないんですか?
ゴッドタンも出てたことですし福岡を拠点にいろいろ活動されてるんですか?


A コメント&フォローありがとうございますニコニコラブラブキラキラ
今現在は上京してきまして東京の事務所に所属して活動していますよにひひ音符キラキラ
もちろん今後も東京で活動していきますニコニコキラキラ





Q 仕事頼む時はどこへ頼めばいいですか?


A 仕事を頂けるのですかラブラブ!!?是非お願い致しますしょぼんキラキラ
私が所属しておりますプラチナムプロダクションに直接連絡して頂ければと思いますm(__)m
喜んでお受け致しますニコニコキラキラ





Q 将来的には、どうなりたいんですか?


A 幅広く活動していきたいと思っていますが…今はバラエティー番組に出たいですニコニコひらめき電球
うちの事務所!!お願いします!!!!





Q ズバリ質問です!( *゜∇)/☆本職はどのジャンルですか?
アイドル? グラビア? 芸人さん?( *゜∇)/☆←コラ


A どっからどう見てもアイドルだと思います得意げパー
どっからどう見ても芸人さんではないと思いますシラーグー
アイドルなんだけど……
タレントな気がしますο
こちらが聞きたいです!!
うちの事務所さん……
私は一体なんなんですか!?←え。笑





Q なんでぽかの読者になってくれたんだろー って。ぽかの質問でぇ~す
いとしのまなたん。
お答え下さい…


A これも何かのご縁ですキラキラキラキラキラキラ特にこうだから!!って理由もないのですが…色んな人のblogを見ていて…そしたらポカさんのblogにたどり着いたというわけですニコニコひらめき電球





Q Twitterでフォローさせてもらってます!
好きな映画とか本とかあったら教えてください(^人^)


A フォローして下さりありがとうございますニコニコキラキラ
好きな映画ですか!?映画は一回観たものは観ない主義なのですが…
デスノートは二回観ましたドキドキデスノートは好きな映画の一つですラブラブ!
本に関しては…
東野圭吾さんの『パラドックス13』がオススメですにひひ本
あとは佳川奈未さんの本を読むとHappyな気持ちになれるのでよく読みます音符





Q 質問なのですが、僕はまな様の存在を知って以来(おぉこの呼び方は初!ワラ)ケータイの待ち受けをこのHappy blogからパクった画面にしているのでありますが、もうチョイ古川さんとの距離を埋めるべく一心同体感を味わってみたいので、現在のまなPの着メロディなんぞを教えて頂けると非常に有り難いのでございますm(__)m


A 嬉しいですねぇニコニコパー
ありがとうございます晴れ
呼び方は何でも適当に呼んじゃって下さいニコニコ音符
待受画面にまでして下さっているなんて感動ですしょぼんキラキラきっと毎日Happyに過ごせること間違いなし得意げチョキ音符
あとは着メロですが…
今は浜崎あゆみさんの『Why…』という曲です音符
基本着メロは、浜崎あゆみさんか倖田來未さんですニコニコカラオケ





Q バンドやってたという事なんで、ビートルズで好きな曲とかありますか?


A 私、以前…音楽専門学校を卒業したのですが…学校の授業でよくビートルズの歌をうたってましたよカラオケ
その中でも好きなのは『Let It Be』ですニコニコチョキ





Q ぼくも福岡の人間なんだけど福岡でよく行く場所はどこですか??\(^o^)/


A やっぱり天神は定番ですよね得意げキラキラ
あとはルクルにもよく行っていましたし今も帰省した時は必ず行ってる気がしますガーン





Q 緑のファッションやアイテムを採り入れませんか?まなみーは緑が似合うと思います♪


A 緑のお洋服ってそうなくないですか~しょぼん!?あせるあせる
緑って言ってもどんな感じの緑なんだろう!?
いつか挑戦してみたいですねニコニコチョキ





Q まなみんこんばんは!質問は何個か行きます。
1 まなみんが、カラオケで必ず歌うアーティストと1980年代で歌える曲は? 
2 まなみんの自宅の部屋は何色でヌイグルミは何が多いのかなあ?
3 困っていること・・・BA5と、元BA5のルナルナとテルミが今活動しているpre-diaが好きなのですが、これは浮気と言われるのでしょうか?


A 沢山の質問ありがとうございますニコニコキラキラでは、一つずつ答えさせて頂きますラブラブ!アップ
まず1つめのカラオケで必ず歌うアーティストは!?という質問ですが…絢香さん、安室奈美恵さん、中島美嘉さんの曲は必ず歌ってますねドキドキ
そして1980年代で歌える曲は!?
という質問ですが…
1980年にどんな曲があったのかがまずよく分からないですが…懐メロはよく歌いますよカラオケキラキラ
松田聖子さんの歌とか結構な数歌えますニコニコラブラブ


2つめの…
まなみんの自宅の部屋は何色でヌイグルミは何が多いのかなあ?

私の部屋は白×ピンクが多いですラブラブ!リボン
ぬいぐるみは、あんまりないんですが…スージーズーの小さなぬいぐるみが置いてありますドキドキ


そして3つめの
困っていることですが…
洋服が多すぎてクローゼットに収納できないことですかねしょぼんあせるあせる
今本気で引越ししたいですしょぼん

BA5と、元BA5のルナルナとテルミが今活動しているpre-diaが好きなのですが、これは浮気と言われるのでしょうか?
の質問ですが……
私は1番にBA5を応援して下さるのであればオッケーです得意げラブラブ
しかし……うちのメンバー達はかなりのヤキモチやきが激しいからなぁガーンあせる
BA5が1番好きドキドキって言ってくれるように私達も頑張っていきますので今後とも温かい声援お願い致しますしょぼんキラキラキラキラ





Q ご飯に合う最強のお友は何だと思いますか?
お仕事大変でしょうが頑張って下さい!!
応援しています!!


A いつもペタありがとうございますニコニコキラキラ
そりゃ~断然明太子でしょ!!!!キラキラ
明太子と白ご飯、お味噌汁があれば一週間いけますw




Q 質問!まなみんが尊敬している方は誰ですか?男子でも女子でも構いません!よろしくネ♪


A 尊敬してる人はかなり沢山いますひらめき電球
芸能界で尊敬している方はずっっとファンであります浜崎あゆみさんですドキドキ
プロ意識の高さや、ファン思いなところや精神面的なところも凄く尊敬してますニコニコ!!
神的な存在ですキラキラキラキラ

あとは、福岡で大変お世話になりました…アツコプロダクションの社長や、先輩方達ですニコニコキラキラみんながみんな前向きで温かい心をもった事務所なので、とても尊敬してる先輩方達ばかりですひらめき電球
こんな温かい事務所はアツコプロ以外ないと思います得意げドキドキ
まだ他にも沢山尊敬してる方はいらっしゃいますドキドキ





Q カワイイしブログで良いコだし好きになっちゃって良いですか??


A 嬉しい質問ですラブラブ!ドキドキキラキラ
こんな私を好きになって頂けるのですかニコニコ!?
喜んでラブラブ





Q こんばんは 前回の撮影会に参加したのですが、参加者の長い行列が出来ていたので、撮影を断念しました。次回の撮影会の予定は、ありますか?宜しくお願いします!では。


A ありがとうございますニコニコキラキラ有り難いことですしょぼんキラキラ嬉しいですキラキラキラキラ
次回は是非お願い致しますラブラブ!ラブラブ
来月に撮影会の予定がありますがまだ確定はしていませんので…分かり次第blogにて告知致します音符





Q これはそろそろボケの順番ですな( ´艸`)
きょうのおーさかは夏日で暑かったんですけど
あしたは半袖のほうがいいかなあ?? (・∀・)シランガナ


A えぇ~っと……
すみません…
質問して下さった日から結構経ちますが…
寒くなりましたか!?
気温の変化で風邪引かないようにねひらめき電球
もう時期的に半袖はやめて下さいww







Part②に続きますリサイクル