本日の撮影!!告知だおん♪(・∀・) | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

今日の撮影は何だったのかというと………


\mana☆Happyblog☆/-DVC00320.jpg


輸入車情報誌
『GooWORLD』12月号の撮影でしたぁにひひドキドキキラキラ


山梨県の笛吹川フルーツ公園というところに行ってきたおリンゴ


\mana☆Happyblog☆/-DVC00304.jpg




園内はすっごい広かったぁにひひキラキラ

\mana☆Happyblog☆/-DVC00322.jpg




りんごリンゴ

\mana☆Happyblog☆/-DVC00309.jpg


こんなにツヤツヤのりんごは生まれて初めて見ました目ドンッ

\mana☆Happyblog☆/-DVC00186.jpg


ぶどうも、すっごい甘かったよニコニコチョキキラキラ





それから近くにある
温泉ぷくぷくに行ったよ温泉


\mana☆Happyblog☆/-DVC00341.jpg


\mana☆Happyblog☆/-DVC00347.jpg

写メだと分かりずらいけど…富士山富士山見えたよニコニコチョキ音符


ここでは入浴シーンの撮影カメラ温泉


露天風呂が絶景すぎたラブラブ!アップアップ富士山
少しだけだったケド…
温泉入れて幸せでひたドキドキドキドキ


入浴シーン終えたあとに、ざくろジュース100%を頂きました音符


\mana☆Happyblog☆/-DVC00345.jpg


ざくろ大好きなんだよねドキドキ
甘酸っぱくてうみゃかった(゚∀゚)ラブラブキラキラ







そいで、その後は…
富士屋ホテルへ移動車音符


\mana☆Happyblog☆/-DVC00350.jpg


\mana☆Happyblog☆/-DVC00308.jpg


ここではランチシーンカメラ
豪華すぎるランチニコニコナイフとフォーク


\mana☆Happyblog☆/-DVC00360.jpg


そして……
巨峰パフェ( ̄▽ ̄ハート)キラキラ


\mana☆Happyblog☆/-DVC00351.jpg


みんなで分け合って頂きましたニコニコ
どれも…美味しかったですニコニコドキドキ


いやぁ~ビタミンを沢山吸収したので明日のお肌が楽しみやな●^□^●笑


今日撮ったやつは、
11月2日発売ですので…
『GooWORLD』12月号
みんな見て下さいね音符


\mana☆Happyblog☆/-DVC00359.jpg


あっ、でも関東版になりますヽ(°д°)ノキラキラ



よろぴくラブラブ!ラブラブ
幸せな一日音符
素敵なお仕事を頂いたことに感謝キラキラキラキラ