地元メン集合ー!!!!~オイラの誕生日会の巻~ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

昨日の夜は、本当久しぶりに地元ッコ友達と集合しまひたぁニコニコ音符キラキラ


みんなが、オイラの誕生日をお祝いしてくれたの~しょぼんドキドキキラキラ


\mana☆Happyblog☆/-DVC00587.jpg


めっっちゃ嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキ


誕生日プレゼントもこんなに頂きまひたょアップアップ




\mana☆Happyblog☆/-DVC00583.jpg




\mana☆Happyblog☆/-DVC00632.jpg


一輪のバラに、LUSHの詰め合わせセット、アロマセット、シリコンスチーマーとそれに合わせてくれた料理本ドキドキ



いや~どれも嬉しすぎでしょラブラブ!ドキドキキラキラ



恵まれてるな~私キラキラキラキラ



大切に使わせて頂きますにひひチョキ
本当にありがとうしょぼん音符



\mana☆Happyblog☆/-DVC00597.jpg


地元ッコメンバーの一人ひらめき電球
ひぃーちゃんリボン
って言っても…
生まれは沖縄の子なんやけどねドキドキドキドキ



\mana☆Happyblog☆/-DVC00510.jpg


そして今年初めて花火をしたよ音符


一足先に夏~波を感じまひたキラキラ


\mana☆Happyblog☆/-DVC00618.jpg


\mana☆Happyblog☆/-DVC00600.jpg


花火の煙の匂いがまた夏を感じさせられるねニコニコ


本当素敵すぎる一日をありがとうしょぼん音符
またみんなで集まろうねひらめき電球

やっぱり仲間っていいねニコニコ!!キラキラ
ずっと続く関係でいれたらなって思う(^∀^)ドキドキ


やっぱり地元メンバーは落ち着くわブタ音符




クローバークローバーありがとうクローバークローバー




昨日の私服王冠2



\mana☆Happyblog☆/-DVC00578.jpg


格好も夏っぽい感じだったよんクローバー


\mana☆Happyblog☆/-DVC00577.jpg


そういえばネイルも変えたんだよ得意げパー口紅


\mana☆Happyblog☆/-DVC00468.jpg


いつもピンク系やから、今回は夏っぽくブルーにしてもらったニコニコひらめき電球ひらめき電球


梅雨っぽいって言ったらいかんよガーン


\mana☆Happyblog☆/-DVC00536.jpg


服装に合っとるやろ得意げ!?!?キラキラ


ぷぷ(ハート´艸`)


さっ、今週もスタートだぃアップアップキラキラキラキラ