今…辛いあなたへ。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。




人はね、みんなHappyになるため…幸せになるために、この世に生まれてきました。
不幸な人生を送るために、私達は生まれてきたわけではありません。



誰もが幸せな人生を送るためにこの世に生まれてきたんだ。



Happyな人はね、


全てはね…


自分自身のHappyな気持ちの持ちようなんだよね。





人それぞれHappyな気持ちの持ちようって違うと思うんよね。




みんな生きていく上で、
辛いときもあれば、
しんどいときもある…



大きな壁にぶつかったり…
全てを投げ出したくなったりするときだってある……


辛いときは誰だってあるんだ。




そこで、自分がどう受け取めるかなんよね!!




大丈夫だよキラキラ
自分を信じてあげて!!




辛い壁を乗り越えたときには、それ以上に幸せが訪れるようになっているから。



みんな幸せな人生を送るために生まれてきました。




だからさ、
今日も笑ってキラキラキラキラねッッニコニコ




辛いときは、いっぱいいっぱい泣いて…
また明日から顔上げて前に進めばいいんやからクローバー




いっぱい泣いた後は、笑おうドキドキ
笑って幸せな風を吹かせようキラキラキラキラ




あなたは一人ではありません。




一緒に……
一緒に……
幸せな人生を送ろうね音符キラキラ



いつも笑顔の人にはHappyが寄ってくるんだからラブラブ!アップアップ




私も、いつも笑顔な人になれるようにニコニコキラキラ
素敵な女性になれるように心も体も(笑)磨いていきます!!



いつもHappyをくれるみんなと一緒に、
Happyな人生を送りたいドキドキ


Happyな毎日を過ごそうねキラキラキラキラキラキラキラキラ
お互いHappy伝染していくぞニコニコドキドキ