☆ヘッドルーム撮影会☆(-^▽^-)☆ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

お待たせしましたラブラブ!アップキラキラ


今日行われました、ヘッドルーム撮影会カメラキラキラ
天候が悪い中…お越し下さいまして本当にありがとうございましたニコニコドキドキ


初めての新潟県キラキラ
寒かったぁ-雪あせるあせる
寒くて変にテンションが上がったよニコニコあせるあせるアップアップ


今日一緒に撮影会した三人ですドキドキ



\mana☆Happyblog☆/-DVC00376.jpg



同じ事務所の三浦真理子サンと同じ歳の真野淳子チャンですラブラブ!キラキラ



今日は早着替えで慌ただしかった為、全部の写メは撮れなかったのですがショック!あせる
では、ど-ぞご覧あれラブラブ
(*////ω////*)ゞ



\mana☆Happyblog☆/-DVC00337.jpg




\mana☆Happyblog☆/-DVC00412.jpg




\mana☆Happyblog☆/-DVC00383.jpg




\mana☆Happyblog☆/-DVC00411.jpg




素敵なセットで撮影させて頂きましたにひひ音符


\mana☆Happyblog☆/-DVC00402.jpg




\mana☆Happyblog☆/-DVC00410.jpg

スタジオではライブハウスのようなセットになっていて、テンション上がりましたにひひカラオケ


バンドやっていたから、バンド活動してたのを思い出しちゃったラブラブ!キラキラ
スタジオで歌いたくなっちゃうよねカラオケ音符


それから、雨が降っていたので残念ながら屋外での撮影はできなかったのですが、場所を移動して…施設をお借りして撮影させて頂きましたひらめき電球


三人での写メですが音符


\mana☆Happyblog☆/-DVC00343.jpg



あと水着の写メは今回、アメンバー限定でアップしますヒヨコキラキラ



そしてそして…
ファンの方に沢山のプレゼントを頂きましたしょぼんドキドキキラキラ


\mana☆Happyblog☆/-DVC00413.jpg


本当に嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
大切に食べますにひひチョキキラキラ


blogにメッセージをくれた方やペタをして下さっている方と初めてお会いすることができて本当に嬉しかったですニコニコクローバー


遠い所から何時間かけて、わざわざ撮影会に来て下さったりしょぼんキラキラ
本当に皆様にお会いできてよかったですニコニコドキドキ



『また新潟に来て下さい』



『今日は真奈美チャンに会えてよかった』



『いつもblog見てます』



『今日は楽しかった、また新潟に来て下さい』



『今日は来てよかった』



皆様の温かいお言葉を頂き、私もとても温かい気持ちになりましたクローバー
そして皆様から沢山の幸せを頂きましたニコニコドキドキ



皆様、本当に沢山のHappyをありがとうございましたキラキラドキドキキラキラ



また新潟で撮影会できたらいいなぁキラキラ



そして、ヘッドルームのスタッフの皆様ニコニコキラキラ
今日は本当にお世話になりましたニコニコキラキラ
とても優しいスタッフさん達に囲まれてお仕事をできましたことを心から感謝致しますクローバー
ありがとうございましたニコニコラブラブ



今日も最高な一日だったラブラブいい夢見れそうだなぁリボン



まだ今日撮った画像があるので明日にまたアップしますねニコニコキラキラ



ハートHAPPYハート
おやすみちゅキスマークキラキラ