BBQ☆★ | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

やっほ~いニコニコドキドキ
今日は地元福岡のみんなと多摩川でバーベキューをしたよんにひひドキドキ

天気が良すぎて暑かったぁ-晴れ晴れ晴れ

\mana☆Happyblog☆/-DVC00281.jpg


\mana☆Happyblog☆/-DVC00279.jpg
素敵な景色に癒されましたニコニコ音符


\mana☆Happyblog☆/-DVC00275.jpg
アマンダちゃんと、ゆうちゃん
二人共まさかの16歳ショック!
今の高校生は大人っぽくてビックリするわぁ-ショック!ラブラブ


\mana☆Happyblog☆/-DVC00280.jpg
川にも入ったよハート気持ちよかったぁ~ニコニコキラキラキラキラ

バーベキューもお肉沢山食べて大満足ラブラブ!ラブラブラブラブ
おいしかったぁブタ音符外でのお昼寝も気持ち良かったです得意げ晴れぐぅぐぅ

夜は六本木・東京ミッドタウンの
『WATER WORKS』
を見に行きましたにゃー波
水花火ですラブラブ!キラキラ

すごく綺麗で冷たくて気持ち良かったにひひ
\mana☆Happyblog☆/-DVC00276.jpg
\mana☆Happyblog☆/-DVC00277.jpg
\mana☆Happyblog☆/-DVC00278.jpg

私は遠くから見てたから、ちょっと濡れただけだったけど、アマンダちゃんと、ゆうちゃんは前列で見てたからびしょびしょに濡れてたドキドキ

元気ッッニコニコきゃっきゃっ楽しそうにはしゃぐ二人をみて癒されたわラブラブ

若いって素晴らしいドキドキ

私は疲れててはしゃぐ元気がなかった件ガーン
へとへとになって帰ってきたのでありますあせるあせる

でも楽しい一日を過ごせましたラブラブ!キラキラ