実は2ヶ月くらい前から彼と音信不通ですニヤリ



本当は、『この音信不通があったからこそ、今の彼との最高の未来に繋がった』

という体験談をブログやTwitterで発信したかったのですが…笑


結果的にそうなるなら、今の状態で発信しても一緒じゃん〜って思ったので

忘れる前にブログに残す形式にしました!



長くなってしまうので今回は

音信不通のオーダーが叶うまで編です笑






今回、私は無意識に?音信不通をオーダーしてました笑い泣き






音信不通になる少し前のエフィカシーが下がってる時のセルフトーク↓


彼と良い関係性に変わってきたのは確か。


何個もオーダーは叶っている。


でもまだ足りない。


もっともっと!早く現実変わって!


早く私を安心させて!


何で現実動かないんだろう?


最近の彼すごい嫌。


私のこと好きなら追いかけてきてよ!


好きならもっとかまってよ!


私のことそこまで好きじゃないんじゃないの?


彼の言動・行動に振り回されるのもう疲れた。


音信不通の方がもしかしたら現実に振り回されなくていいかも!


現実に振り回されない自分になってから彼に会いたい。


彼が他の女性に目移りするかも。


いっそ彼に突き放されて拒絶されたい。


もうこれ以上傷つきたくない。


カウンセラーとして活動するなら音信不通を経験しといた方が良くない?


音信不通で悩んでるクライアントさんの気持ちも分かるじゃん!


体験談とか話せて説得力が増すかも!


とにかく私は現実の彼に振り回されたくない!


現実を見て一喜一憂したくない!


音信不通を経験してみたい!



そんなクレクレ全開で

オーダーまで出していたので無事笑

『音信不通』のオーダーが叶いました笑い泣き






そもそも現状を悪化させてクレクレにならないと気づけないことがあったのですニヤリ

そして音信不通も、そろそろちゃんと向き合って!というお知らせとして受け取ってますニヤリ




私が今回の音信不通で向き合ったこと①↓


今年の2月に「結婚はまだ考えられない」

と言っていた彼が

4月には結婚は「3.4年後かな」

に変わったことでうすうす感じていた…


結婚したいのは私の本心なんだけど、内心まだ不安要素がありすぎて結婚むりガーン

ということに。


1番の不安は

彼への疑いの気持ちが消えないこと。


信頼したいのにできない。


疑いたくないのに疑っちゃう。


他の女性の存在が気になる。


そして

彼にとって私の存在意味ある?という不安。


この不安に対してはずっとオーダーは出していたのですが、どれもしっくりこなくて手放せずにいたのです。手放せるタイミングが来るまで待とうと思っていました。



そしてついにその時が来ました爆笑



ちなみに今回のことは

結婚するオーダーが通ってるからこそ

結婚前に不安なことが浮き彫りになり

それを解消するために

あえて音信不通を経験する必要があった。


という風に私は捉えています



つづくニヤリ