なんだかんだ忙しくてちっともブログ書けない❗(ブログ書くと色々書きたくなって長くなっちゃわない?笑)



毎日暑すぎーっ❗


今日は久しぶりの雨で涼しいけども☂️半袖は肌寒いかもw半袖でランドリー来たの失敗😂


先週の土曜日、起きた瞬間にぎっくり腰になっちゃって😭


久しぶりのぎっくり腰に撃沈😩娘を皮膚科連れてくついでにとりあえず整形外科で診てもらった~


今回のぎっくり腰はいつもよりは軽い感じやったで近所の整形外科行ってみたけど、レントゲン撮って骨の異常を少し指摘され~


今回はなロキソニンと貼るタイプのやつは被れるから塗り薬を処方してもらった。


ロキソニンパワー👏痛みかなり落ち着いて動ける~🎶ロキソニンなんか効くんか⁉️とめっちゃ疑ってたけどw


2回飲んで痛みから解放された❤️早めに行って良かった~🎶


コルセット巻いてても痛かったからさ😭




2024年6月8日


スキズハイタッチ会後にお台場へ🎶


スキズのハイタッチ会で引き換え券の列に並んでる時よじさんは外で待機しててくれたんだけど、人がやばいし時間かかりそうやしでホテル戻ってたらとLINE。


ハイタッチ会スタートしたらあっという間に列が進みだして、外に出たのが17分くらいだったかな?


ハイタッチ会始まって10分もかかってないのか?笑


直ぐによじさん(旦那さん)に電話すると、お台場よガンダムまで歩いて向かってるって💥


えっ?めっちゃ遠くない?笑


そうなんやて❗近いと思ったらもう30分は歩いてるって言う…笑



やらかしてるわ~😂


なら私は今からゆりかもめで向かうね~🎶笑


ゆりかもめ1人で乗るのちょい不安…。


事前に調べた駅名をよじさんと電話で話してる時に言われ、そこまでの切符を買ってゆりかもめに乗ったのは良いけども❗



私はやはりアホだった❕


お台場から離れていく…ゆりかもめ❕笑


あれ?お台場過ぎてないか?


やらかしたー😂ゆりかもめ乗りすぎて私もお台場まで13分くらい歩くことに❗


調べた駅違ったかも~😂ゆりかもめ降りて自分のアホさにひとり笑い(どうみても危険人物w)


仕方なくお台場のガンダムまで歩くことにしたのは良いのだけども❗


またやらかした❗






ハイタッチ会並んでる時からトイレに行きたかったんだけど、歩いてる途中でトイレ発見✨


トイレ寄れたのは良いけどさ❗❗❗


手を洗っちゃったーっ😂😭笑


一瞬、あっ❗やらかしたーって手を引っ込めたけど、いやいやもう洗おうよ…笑


トイレ行ったら洗うでしょ❗諦めるしかない…笑


でもさ❗手を洗う前にハイタッチした手を腕にでも擦り付けとけば良かったよね?笑(誰も同意してくれないか😂)


なんか悲しかったけどハイタッチ終わって数分後の出来事にまたまたやらかしたわ~と笑えて笑えて😂



娘にLINEしたら、さすがママやなってw


まぁみんな普通に洗うよね?笑


東京までハイタッチしにきたのにー❗やらかしまくりで悲しさ通り越して楽しかった🎵笑



お台場周辺は公園やら色々と整備されてて思ってたより自然も多くてびっくり😲

今回の旅行の一番の目的はハイタッチ会と東京のお友達に会うこと。

その他は観光したい場所をいくつかピックアップしてて、よじさんが一番行きたがってたお台場のガンダム👏

夜7時、7時半と違うバージョンが見れるからと5時頃から8時頃までお台場周辺の散策🎶

後ろ姿もかっこよ~👏






7時のバージョンで西川さんの歌が流れて❗おぉっ❗初めて聴くけど感動した~👏



明るい時間に見るガンダムも良かったけど夜は迫力あって更に感動した👏













夜ご飯はホテル近くの居酒屋で🍻
豊洲直送…とは思えない血合が黒いカツオにガックリ❗お値段高いのに~

賑わってて店内の雰囲気は楽しかったから良しとしよう…。
(もう行くことはないだろうからね)

東京観光1日目は2万歩以上歩いて足ふらふら~w



ハイタッチ会、お台場散策、居酒屋で締めくくり~👏