2024年6月8日。


ついに❗4年待ったハイタッチ会当日👏💕


このSLUMPを聴いてスキズにはまり、私がK-POPにはまる日がきて今も飽きずに日々癒されてる事に驚き😂笑

SLUMP を聴いて、学生ぶりにCD を買って、その数ヶ月後にはファンクラブにまで入るくらいスキズ沼❤️自分でも信じられない❗何が起こったと娘も周りも驚きだったよねw

今回のハイタッチ会の会場は、関東、関西の2ヵ所で、悩むことなく関東に。

ハイタッチ会行くのは正直少し悩んだけども、東京に会いたい人がいたし、スキズを好きになって直ぐに買った1枚のCD にまさかのハイタッチ会のトレカ入ってて👏💕
(一度は娘にあげたのに推すのやめちゃって返却されたやつ)

お姉ちゃんに話したら、こんなチャンス二度とないかもよ❕絶対に行くべきと後押ししてくれて❤️笑

でも、ひとりで東京行く勇気はなくてだね😂

よじさんにお願いし、仕事を調節してまで三連休取ってくれ東京に付き添ってくれた❗

はじめはアホ臭いってバカにされまくりw

なら1人でも行くからって言ったら…。私が普段からアホやし心配だったんだろうね…笑
(脅しではないからね😳)


当日は、ハイタッチ会場の東京ビッグサイトに徒歩数分のホテルをとってて❗笑
(本当は違うホテル取ってたけどよく調べたら移動に50分❗そんな道に迷ったら終わりやんか❕よじさん早く気づいてくれて変更して本当に良かった~👏)


8日、岐阜から10時台の新幹線に乗り東京へ🚄

リービットも連れて行くことに🎶笑

よじさんが買ったカップケースにぴったり~👏ありがとう❤️(お前の為じゃないと叱られ~w)






8日は岐阜も東京も暑かった~❕

私、普段から体温36.8度とかあって暑がりなのに❗興奮と緊張やらでずーっと暑くてw

東京行く前からぐったりやったからね。笑

このキャリーケースにも大問題が発生❗

東京行く前に、家で何故か私が怒られる事にw
(私は全く悪くなかったから謝ってほしー✊詳しくはまた書く🔥)

往復指定席で買って、帰りに並んだり焦ったり気にせず、3日目、新幹線のるまで観光も出来るように👏
(本当買っといて良かった~詳しくは後日w)


岐阜羽島から約2時間ひかり🚄に乗り、品川駅で乗り換え新橋まで🎶ここでも🚄降りてからどうしたら良いかわけわからず😂

JRの切符追加で買うんですかー?どうしたら良いですかと駅員さんに聞いてしまったりw

初めてのおつかい的な不安?笑

めっちゃ田舎から来たって丸出しでw

1人で東京行ける人すごいわー👏💕尊敬❗笑

ゆりかもめに乗り換え、東京ビッグサイ卜へ


早めに新幹線乗ったしなんだかんだスムーズに東京ビッグサイト駅に着いて、ハイタッチ会の引き換え券の受付までに2時間以上あったからキャリーケースをホテルに預け、ハイタッチ前に腹ごしらえしとくことに~🎶笑

ハイタッチ会までそんな時間に余裕ないし、近くで食べる事に😂





キャリーケースにリービット入れてたからstayが気づいてくれて🎶声かけてくれた~🎶




切符握りしめすぎてぐにゃっててよじさんめっちゃ笑ってたw

興奮で汗ばんでたからw


近くのよくわからん施設?ビル🏢の中にあったラーメン屋で
炒飯のセット🎶
ご飯食べてハイタッチ会前にホテルにチェックインだけしに戻り、荷物を部屋に置いて少し休んでよじさんが東京ビッグサイトまで付き合ってくれた~🎶笑



ホテルはお値段のわりにかなり残念で…室内の写真すら撮らなかったしブログとかにはホテルの事書くのやめとこ~。

また行かなければ良いことよね😏

近くて便利だったのが唯一良かったかな。


ご飯食べてホテルにチェックインしてから、東京ビッグサイトに着いたのがちょうど15時👏

すでにすごい人❗人❗人~

引き換え券と交換するの何処に並べば良いんだ❗

最後尾見つけ、ずっと並んで会場の方に進んでくけど並ぶとこ間違えたか?何度もめっちゃ不安になってw

15時に並んでまぁまぁ早かったと思うけど、ハイタッチ会が初めてで何もかもが不安やったシジュー😂(40歳不安すぎたw)

列には1人で並んでたしトイレ問題❗笑
(東京行く前日、女性あるあるになってしまってだね❗立ってるのもしんどかったし1時間が限界だー(泣))

引き換え券もらうまでに1時間ちょい、ハイタッチ会スタートしたのが確か16時10分くらいだったような? 

ハイタッチの順番くるのドキドキやし、ハイタッチが終わっちゃうのは寂しいし、でも❗頭の中はトイレ問題😂

トレカを見せてソロハイタッチ会の引き換え券を受け取り、Han の場所で並んでるとまたまだビックリな事が起こった❗

悩める私を元気付けてくれることが起こった~👏

この事は旦那さん、お姉ちゃん、娘とまだ家族とごく数人にしか話してないのだけども❗

私の中ではめっちゃ嬉しかったことで、この事はブログに書くか少し悩んでから改めて追記するかも。


ハイタッチ会スタート

私が一番推してるメンバーはリノ(ミノ)❤️だけども、メンバーそれぞれに魅力がありすぎて👏箱推しなんだよね~🎶

ハンの歌声はめっちゃ癒し👏


ハイタッチ会スタートして、めっちゃ速いスピードで列が進みだした❗心の準備がぁ…

と思ってたら本人目の前❤️笑


秒なのは分かってたから、みんなとハイタッチするの大変だろうなと思って「疲れさま~🎶」と伝える予定で、しっかりとお疲れさま~🤝と言えた。




ハンは台に腕相撲みたいな姿勢で腕を🦾だしてて、そこに自分から手をハイタッチさせにいく感じ。

ハイタッチ会の列に並んで、スタートしてから10分くらいだったかな。


秒やけどハンの温もり感じて👏💕ハイタッチ終わって仕切りの外でたら泣きそうになったけど冷静に❗笑

仕切り出たらそのまま外に流れ出てく感じで、

呆気なくハイタッチ会は終わってしまった…❤️

ハンの優しい笑顔と白い服が似合ってて眩しかった~✨

ハイタッチ会行って良かった❗❤️


ハイタッチ会終わった後も私はやらかしまくりで…w




お台場へ続く