昨日、ピクミンの花植えしてこよ~と思ったらスマホがつかない❕


えっ?さっきまでピクミン開いてたのに~?


電源入れようとしても反応無し…


何やっても電源はいらーん❗


SDカード入ってる部分を取り出して匂いを嗅いでみた。(何で匂い嗅いだんやろ?笑)


そしたら焼けたような嫌な臭い。


こりゃ絶対に壊れてる~❗爆発しなくて良かった。


よじさん休みで本当は出掛けようとしてたけど、スマホ電源入らんし予約なしでそのままドコモショップへ


優しい店員さんが対応してくれた~👏


やはり基盤がダメになってたみたいで、壊れた機種使ってもう7年近くなってたから修理も一昨年には出来なくなってたんだよね。


スマホって毎日使うのが当たり前になってるから他の電機機器より壊れやすいのかな~😤


高いんやでもう少し壊れにくくなればいいのにね。


使えたら何でも良かったから使ってたスマホの新しいやつにしようと思ったけども、どうせ変えるなら壊れるまで使うやろうし少しでも良いやつを…。


使いこなせない事を前提に❗笑


Galaxyのそこまで高くないやつをGET~❤️


スマホ新しくなったのは良かったけども、Googleアカウントのパスワードを思い出せなくてw

 

合ってたのにうち間違えたのかドコモショップでは接続出来ず😓


アカウントもう1個つくってたら、よじさんがパスワード書いてた紙を探し出してくれて~🌠笑


うち間違えてただけで私の記憶のやつと合ってて無事にログイン出来た👏


このGoogleアカウントに入れなかったらアメブロもまた新しくしなきゃいけなかった❕


スマホ変えるのも機種変更ももう嫌~( ´-ω-)y‐┛~~


ヘロヘロなった😫


しかも5日くらい前からの体の痛みがちっとも治らない❗


ストレスか?寝違えと思ってたかど違うかも😤今日、病院行こうと思ってたけど休みみたいやであしたも痛ければいこー。


夜中、S-ICD 植え込み部分を下に寝てたのか激痛で目が覚めたけど痛すぎて本当動けなくて(ヽ´ω`)


姿勢を仰向けにしたいのに痛くて動けないし辛かったー❗


S-ICD 植え込み部分を下にして寝てる事が多いからからだが痛いのかなー











ピクミンにも入れないしどーしたものか。