昨日はお父さんの命日



48歳で亡くなってから23年も経つなんて…


一昨日か昨日、ひとりで地元に行くか悩んでたら幼なじみから連絡がきて地元に行くことに😄


お父さんとの思い入れある場所はあまり無いから、昨日はお花とビール買ってきた。


2019年に実家を手放してから帰れる実家も仏壇も無いし❗


23回忌の法用は去年やってもらってるけど、普段はご先祖さまや家族への想いは自分が日々想い、感謝して過ごす事と私が元気に過ごしてる事がみんなが安心出来るだろうから😄


形にとらわれず😊


お墓もなくて、昔からお世話になってるお寺にみんな納骨して色々とお願いしてる。




ここ数年、この写真をスマホの背景にしてる😄

お父さんと過ごした17年間で、学生の頃は私の反抗期が3姉妹の中で一番ひどかったから…

お父さんと撮った写真で思い出のある写真は、最後に行った家族旅行の時。

17歳の夏休み、富山県に家族で行った時に家族5人で撮ったなぁ~🌊✨

あの時観た、まみちゃんとお姉ちゃんと観た星空も最高に綺麗だった🌠

大切な人との別れは何度経験しても、

何年経っても悲しいけれど、

自分の人生は、自分を大切に生きる事が何よりも大切なんだと思うから、


私らしく生きることが、お父さん、お母さんへの何よりの親孝行なんじゃないかな。



お父さんと過ごしたのは17歳までだけど、最期に会ったのは11年前になるのかなぁ🤔


お母さんが亡くなってから、49日を迎えようとしてた頃の事。


私、若い頃から霊感が強いと言うか🙈何度も霊を見てるし、隣で霊が寝てたり🙉囁かれたり😂


若い頃は恐怖心が強かったけど、今じゃ良い思い出😂


落武者が私の上を歩いていたり…🙉キャーてなる話やけど、同じ経験者は私の身近に数人😂笑


共感出来る人いてうれしよねーw


お父さんがお母さんを迎えに来てくれて、お父さんとはそれきりかも。


お母さんは何かあれば近くにいてくれるんだなぁと思う事があるけど、去年、大阪のおばちゃんにやっと会えた事を伝えに来てくれてからあめり感じないかも。


私が毎日、心穏やかに過ごせてるから安心してるんだろうな~🎵お父さんもお母さんも🎵


最近は特に霊を強く感じる事はないし、何かおかしいな~と思ったら自分で祓う❗笑(霊感強い幼なじみから私は自分で祓う力があるってこの前言われた)


そうなんだよ~👏祓ってたんだよ❗笑


去年、一度だけ怖い事が起こったけどね。


確かブログにも書いたような🤔



苦手な人はこの先スルーしてね~


マックのオレオのやつ🎵

形成外科の予約が9時30分で、形成外科はいつも1時間とか待つこともあるしでよじさんは病院の駐車場で待たずドライブで少し離れた公園まで行ってたら❗

形成外科の待ち合い座った瞬間❕モニターに私の番号が⁉️えっ?間違いじゃないよね?と三度見😂笑(二度見じゃなくてw)

まさかの❕私いつもめっちゃ早く行くけど待つの覚悟で遅めの10分前に行ったのね😂

そしたら珍しくタイミングよく呼ばれた~🎵笑

ラッキーすぎる❕笑

会計も会計器通さず受付で済ませますので~待つことなく👏

薬も院内から薬局までデータ飛ばして、歩いて受け取りにいって全てがスムーズに30分かかったかな?くらいで終わった👏

よじさんが公園から病院に戻ってくるまでの方が時間かかったから外でのんびり待ってた🤭
福袋のクーポンが二枚残ってて😂




去年あった恐怖体験👻


青い人魂(魂)が私に入ったはなし。

あの日、私は部屋の外(廊下)に気配を感じてた。

よじさんはお風呂に入ってて私は横になってたんだよね😗

まだ寝てなかったし意識もある中、

青い光が私の中に勢いよく入って💥

これはやばいと感じて、出てけーって祓ったら飛び出る感じで抜けてったと思う。

あんな経験は一度きり。はじめての経験でめっちゃビックリ。

直ぐに娘やよじさんにも話したけど、同じ日に娘も同じような体験をしてたらしく👏

若い頃って色々と体験するよね~👻あるあるやと思うから驚かないけども。

娘は普段から毒舌で😅負な感情も強い事が多いから良くないよ~。いろんなアドバイスはしてるんだけどさ。

霊からも自分を守らなきゃ❕

お父さんの命日とは全く関係ない話になっちゃったけど、話せない家族とも、いろんな場面で届くメッセージのおかげで私は救われてるかな。

実際に会えなかったり話せないのか悲しいけど、想いって通じるからね~🎵


カルディで買ってきたべっこう飴
去年か一昨年、お姉ちゃんから2粒もらって😂

塩が入ってて美味しかったんだのね~💕

これからの季節、夏バテ対策に良いと思うから買ってきた🎵




GUで買った1990円のバッグ🎵このサイズ感めっちゃ使えると思う❤️

余裕でこれだけ入った~👏笑(絶対に入れすぎ😂)


stray kidsのファンクラブ入って4年経つのか?

コツコツ集めてたMILEがやっと10000MILEになった~💕笑





数年前からお気に入りのお香🎵

 

 



 

 



 

 



 

 




普段マッチ使わないから力入れすぎてたまに失敗する😂


香りで癒し時間~🎵