ふぃ~っ😗昨日は福井県にエギングしに行って4時頃帰宅してコウイカ捌いて料理してと休む暇なく😂


今日は朝からちょい大掃除してて✊一休み☕



岐阜県、朝から良い天気で心地よい風~🎶


洗濯の山がやばくて😂夏服出したり冬の分厚めの上着は午後から洗って干そう🎵


もう干す場所ない🤭


北側のベランダ多肉は強い日差し当たらないようにしたけど、半分は雨ざらしになっちゃうからどうしたものか🤔


トマトの苗もすくすくと育ってるからそろそろ棒をさしてあげないとな~🎶

強風吹いたら折れちゃうよね❕

若干紅葉残ってる多肉リース🎵

秀麗、恋心、吹雪の松、グリーンネックレスの寄せ植えも良い感じ🎵

そろそろ吹雪の松のお花咲くかな~🎶

薄氷、吹雪の松、グリーンネックレス寄せもぎゅーぎゅー😂

吹雪の松は去年、種から育ててる苗を寄せ植えにした🎵吹雪の松は1階にもまだまだ沢山の苗があるんだな…笑

秋から可愛さを保ってる寄せ植え❤️右側のブルーがかったバイオリーナが可愛くて好きな寄せ植え🤗

恋心は岐阜の暑さにも強いような🎵

うちの周辺の環境では一番強くて育てやすく感じる😄ほんのりオレンジになる紅葉も好きだな~💕後ろに入ってるブロンズ姫もまだまだ可愛いな~💠


昨日の釣果報告は後でゆっくり書くとして🎵

福井行ったら必ずと言っていいくらい買うサラダパン❤️

帰り道に滋賀県でget~💕昨日は、つるやぱんじゃなくて滋賀県のスーパーで買った❤️
もっと欲しかったけど寄ったスーパーは賞味期限昨日までのサラダパンが割引なってるやつしか無くて💦

でも食べたかったから3つだけget❤️笑
(今朝食べたw1日くらい大丈夫でしょ😗)

今日の手抜き弁当😂昨日の夜イカ捌いたり夕飯作ったり片付けしててご飯まで洗う元気は無かった🤭

先週末買った沖縄パイン🍍
もぎって食べれるパイナップル久しぶり🎶

芯まで全部食べれる感じ❤️お弁当にはカットして入れといた🎵ジューシーでめっちゃ美味しかった❗


昨日の旅のお供に鬼まんじゅう🍠笑
この鬼まんじゅうが本当美味しくて😂💕

病院の時は必ず買うかも~😗💕笑
(病院の方向の店に売ってるから病院の時しか寄らない🤭)



娘がモレラ岐阜で撮ってくれた~🎶笑

スキズ推してる友達(県外の同い年)がこの写真にハンが居ない事に気づいて❕本当だーっ❗

いつも8人が当たり前みたいに見てたからか私気づかなかった💦体調が悪い時だったのかな😗💦


来月、stray kidsのハイタッチ会の話の続き~
 

ハイタッチ会場が関東、関西で、今回は他に東京に行きたい理由もあるし、普段東京に行く機会が私には無くてだね❗笑

人混みは苦手なんだけど…関西でも人は多いし😂

せっかくなら東京に行きたい❗行くなら観光もしたいし~🎶


その前に❗ひとりでは行く勇気がないシジュー😂笑(40歳のおばさんなのにめっちゃびびりでw)

一番の問題は方向音痴ってことか…笑

そこでだね❗誰かを巻き込もうの巻き😗笑

娘じゃなくて、今回はよじさんを誘うことにした🎵(旦那さん)

よじさんは私がスキズ推してる事も色々とバカにしてくるんだけどね🙉笑

私がアホすぎて心配だから一緒に東京に行ってくれるそうな👏(お世話かけます🙈笑)

1ヶ月前やと仕事の調節は難しいみたいだけども三連休取ってくれた❗感謝~🎶

とりあえずは直ぐに当日の会場近くに1泊分はホテル予約🤭💕これでもう安心🎵安心~🎶笑


せっかく行くならゆっくり観光もしたいし、もう一泊は目的地近くでそろそろホテル探すかな😄

ハイタッチ会のためにわざわざ東京に行くのもなぁと悩んだけども❗(わざわざってのは色んな意味で)

お姉ちゃん、義姉もこんなチャンス二度と無いかもやし絶対に行った方が良いって激押ししてくれて😂笑

二人はたまたまBTS好きで~🎶話が分かるお方❤️

勇気を出して東京いっくぞー✊笑(大袈裟じゃなくてw人混みが本当苦手😂)

空気も心配😂笑(失礼な❗)岐阜は田舎だから空気がキレイなの~😗✨




私の推し活グッズの一部😂笑
今年はファミマとコラボ無いんかっ?
(娘は全部集めてたけどどーするんかな😗)

無いんですかーっ❗(大声で叫んでる)笑

ひとつ変な人混じってるけど~😗笑(去年の観覧車乗ったり🎡ポップアップやっけ?よく分からんけど娘が一緒に撮ってくれんかったからひとりで撮ったやつ懐かしい😂笑)

お分かりのように私はリノ寄りの箱推しでして🤭

skzooトレカはLeebitも持ってるけどウェットティッシュに入ってて車かな🤔見あたらなかった😗

グッズとか買うときりがないから自分でskzoo作りしたり~🎶
あまりお金は使わないようにしてる😁節約STAYですまぬ💦

最近はグッズは何も買ってないけども🙈

スキズにはいつも癒してもらってる~😗💕


きゅんです❤️笑

ハイタッチ会まで3週間くらい?もうドキドキ😂興奮気味w(大丈夫か?笑)

ハイタッチが秒でも😂めっちゃ楽しみだな~🎶

人生いろんな経験しとかないとね😁

本当、今を生きてる事に感謝❤️



一昨日食べた岐阜タンメン🍜💕

岐阜、愛知県に来たら岐阜タンメン食べてね~🎶

最近は浜松とかにもオープンしたんだったかな🍜

14日、20年ぶりに同中の友達と再会🎵

三人でランチしたんやけど、ひとりは近所に住んでて何かあればよく会ってるけど、その子と20年ぶりに会った友達がよくランチとかしてるみたいで🎵私も会いたいって仲間に入れてもらった❤️


会える時に会っておきたいし🎵
三時間あっという間やった~💕

スープ、プレートランチ、デザート、ドリンク付いて1300円はめっちゃお得やおね❤️

オシャレなカフェで、料理、デザートも美味しかった😄

近くの友達が新鮮なアスパラくれて❤️
この前の載せたかもね🤭

病院終わってバラ見に行ってからの岐阜タンメン😂笑



キレイにお手入れそれてるバラ園🌹香りに癒された~🎶





5月前半は色々と充実してたけど後半は特に予定なし😂

予定は来週の形成外科くらいだ❗

ケロイド治療も止めようと思ってるけど、先生にしっかりと相談してから決めよ。


明日は30度予報🌞


最近は寒暖差もあるし体調管理しっかりしようね~🎶