朝、循環器内科の診察でバタバタして更新出来なかった🤭


そのまま更新🎵




おっはよー🌞



岐阜県めっちゃ良い天気🤗



南側のベランダ🎵






昨日もらったアスパラ❤️昨日の夕飯にも食べたけどスモークチキンとサンドイッチに🥪



北側のベランダ🎵






来月、東京に行く理由❤️

私がstray kidsを好きになったきっかけが 

この曲を聴いてから👏💕

SLUMPを聴いてフィリックスの低音ボイスにはまり🤭そこからどっぷりスキズ沼😂💕

この時、数年ぶりにCDを買ったんだよね~🤭

まさか自分がK-POPにはまるとは❕笑


数年ぶりに買ったCDがstray kidsのTOPで❤️

コロナが流行りだす前やったと思う。

1つだけ買ったCDでハイタッチ会のトレカが👏💕
数回だけ興奮して2、3個CDをポチっちゃった時もあったけど😂笑

娘もその時はスキズ推してたしさ~🤭

今年に入ってだったか?娘が急にスキズ推すの辞めるとか言い出して🙈💦

それは仕方ないけども❕

私はハイタッチとか緊張するし娘にトレカもあげてたんだよね。

でも推すの辞めるってトレカとかも返却され~

つい先日、ずっと延期になってたハイタッチ会が来月開催されるってメールきて❗興奮❕笑



これから久しぶりの釣りに行くから続きはまた~🤭


今日は、命を助けて頂いてから8年❤️

偶然診察日も重なって、心穏やかに過ごせてる事に感謝です。

また診察の事とかゆっくり書こう✨


久しぶりの海でリフレッシュしてくるー