朝からスマホの調子わるくて?ブログ更新出来てなかった😂そのまま~


ちょいとスマホの調子?アメブロアプリ?が悪いのかよく分からんけど、YouTubeのやつが載せれないから詳しくはまた書けるときに😂


来月❗中学生ぶりの東京~❤️笑



田舎(岐阜)から東京(都会)へ旅に出ます😂笑

(岐阜県が田舎と思ってる訳ではないけど…私が田舎育ちなものでw)


めっちゃ楽しみなのと…


緊張なのと…


めっちゃ方向音痴なのと…笑



どーするー😂


今回の旅は計画的に無駄なく行きたいところ❗笑


明後日は循環器内科の診察あるから…先生に相談してこよ~😗(先生に相談するのもおかしいw)



とにかく落ち着いて❕笑



ランドリーついでにローソンでほうじ茶ラテとあられをdポイントでget❤️
スパイファミリーマンチョコは娘がくれた~💕(40歳になってもビックリマンチョコ好きなんだな🤭おぃ❕笑)

シャケ炒飯弁当😂やる気なんてございません🎵笑


美味しかったら何でも良し✨