今日は、朝からめっちゃ天気よくて暑くなってきた🌞日差しあちーっ💦



2024.4.4
木曽三川公園のチューリップ🌷

黄色のチューリップの中に黄色と赤色の半々チューリップ🎵



午前中は雲が多かったけど木曽三川公園着いた頃には日差しが少しでて暑いくらい🌞


先週見頃だったチューリップ🌷は今はどうだろう🎵



ムスカリも可愛いよね~🎶





春休みですごい賑わってた木曽三川公園🎵

めっちゃ癒された~🎶


5日は、いよいよ初の多肉マルシェへ🎵多肉イベント初めてでドキドキ💓興奮しすぎて4時には目が覚めるのでしたw





stray kidsが木曜ドラマの主題歌に👏💕

すごーぃ❤️すごぉーぃ👏💕最近、スキズ情報に鈍感すぎて😗後追い🤭




早速ゲット~❤️
これはスクショ😂❤️昨日は早く寝ちゃったて🤭ドラマは午前中に観た✨

心疾患が絡んでると泣けちゃうんだよね😭

スキズの歌も良き❤️