静岡の事を書く前に先週からのお花見三昧🌸多肉マルシェ、はじめてのなばなの里に行った話を🎵




3月31日、池田町の桜を見に🎶
そしたら❗桜祭りやっててすごい車❗人❗

桜祭りっめ知らなかった~😂普段、よじさんと日曜日に出かける事は少ないけど、この日は桜情報をgetしてたから行ってみた🤭

混む前にと思って早めに出たつもりなのになぁ…

イベントスペースで太鼓やらお店やらでめっちゃ賑わってたから便乗して楽しんできた😂

芝桜はまだまだこれから~🌸1週間経ったからもっと咲いてキレイになってるかな?

芝桜は4月中旬くらいが見頃なのかな~と予想😗
岐阜は自然ゆたか🎵

山桜はこの日既に満開で少し散りはじめてたんじゃないかな~🌸もう葉桜になってる木もあったから今週末はどうだったかな?

見事な桜だよね~🌸




左奥にすこし濃い色の桜👏





少し焦げた五平餅🤭


近くにある道の駅池田温泉にある瑞草園でほうじ茶ラテの無糖をよじさんが買ってくれた~🎶

ほうじ茶がめっちゃ濃いぃ❤️美味しいんだけどほうじ茶ラテは無糖にしない方が良かったかも…笑🤭ほうじ茶がめっちゃ濃いから苦味が強すぎたかも。苦味は好きなんだけど~🎶

苦味が苦手な人はたぶん飲めないくらい濃いと思う😊

瑞草園のほうじ茶ラテの無糖ははじめてで、ほうじ茶が他のお店より濃いと思うから苦くてビックリだった🤭笑

本当、普通のはほうじ茶濃くてめっちゃ美味しいからね~🎶オススメだよ🎵
苦いの好きな人には無糖でも平気かも🌸




ローソンのからあげくん🍜気になってたスガキヤ  和風とんこつ味😂ひとくち目は???何の味だ?ってなったけど噛んでたらとんこつ~😂スガキヤの味だ❗笑

ありかも~🎶笑