2024.3.22日  静岡ひとり旅1日目続き



浜松城の駐車場に着いて、お城に向かって歩いてると公園やらお城の案内図があって、そこでピクミンやろ~とスマホを出したんだけど、


そしたら❗



お姉ちゃんが「スマホが無い💥」と大騒ぎしだした💥


浜松城に向かう途中、セブンに寄ってアイスコーヒーを買ったからその時にレジに置いてきたかも~と大騒ぎ🙈



えぇーっ❗とりあえず電話してみるわ❗とかけたら数回鳴ってお繋ぎ出来ませんとアナウンス。


そしたらお姉ちゃんがまたまた誰かに持っていかれたかもーと焦りが増して💦

とりあえず車に戻って、セブン行ってみようとなった。



その前に車の中探してみや~と✨


そしたらですね❗



後部座席の足元に落ちてたーっ😇💦笑



もう❕私たちスマホ首から下げとかなあかんやろw40すぎた姉妹で抜けすぎじゃない?



良かった🎶良かった~🎶あったで良かったやんで終わり。


気を取り直してピクミンスタート😂笑



浜松城まで歩くぞ~🌸23日から桜祭りって書いてあったけど桜は全く咲いてなかった🤭





どうする家康は、はじめから数回はなんだか観てられなくて…😗正直、なんだかなぁ…って少し残念な気持ちがあって。

でも、有村架純ちゃんの演技力と松潤がの熱演にいつの間にか毎週楽しみになってた🤭






去年、初めて行った名古屋城でやまともさんに教えてもらった豆知識~🎶

お姉ちゃんに教えてあげた~🤭






遠くに富士山🗻が見えた👏天気は良かったけど少し霞んでたかな~

浜松城は再建されたのが昭和33年で、私が想像してた感じとはかなりちがった❕

場内は近代的な造りで展示物も色々あったけど
歴史はまだまだ苦手で知らない事が多いからね💦

もう少し学んでから改めて行ってみたいな🏯



浜松城で松潤の写真展の一部が公開されてることは事前に調べてて❤️

お姉ちゃんは知らなくて喜んでた~🎶

ちゃっかり松潤とツーショットで撮ってもらったもんね~😂💕笑

見せんけどw


なんと🎵松潤と同い年~🎶


そこはどうでも良いね😂誰も聞いてないっての😂



先日、保育園からの友達とお茶してたとき、嵐デビューって私たちが小学生の頃やおね~て話してたけど全然違って友達に爆笑された😂


私の記憶力よ~😇笑



私たちが高校生の頃に嵐はデビューしたらしい。まぁどうでも良いんだけどね😂




写真でも松潤に会えて嬉しかった~🎶





続く




静岡から写真を少し持って帰って来た🎵

この写真は私が18歳😂息子数ヶ月かな❤️確か、産後2、3ヶ月実家にいた。

よじさんの服着てるからおっさんなわたし😂

産後、双子の妹の死を家族みんなが受け入れられない中、息子の存在がみんなの救いだった事に違いない。

私は、妹の死と向き合いながら色んな部分で未熟な母親だったし反省ばかり。まだまだ成長していかなきゃな~🎶


本当、人生何が起こるかわからないからこそ、今を大切にして会いたい人には会いに行くし、行動出来ることはする❕



お姉ちゃんに会いに静岡に行った理由のひとつ。



私は、大好きなお姉ちゃんとお姉ちゃん家族を守りたいし生きててほしいから。



詳しいはなしは別で書く✨