2024年3月1日に書いてたブログ~😗


今日は、娘の卒業式👏もう高校卒業かぁ~😊


数日前までは☂️雨予報で心配してたけど朝から晴れた~🎶🌞ありがとー❤️


1、2年生の頃、学校行きたくないって親子で悩んでた時期もあったし、いろんな悩みからか朝から頭痛、腹痛に悩まされてた時期もあった娘。


その度に、一緒に悩み、相談しにいったり(支援センター的な場所)、病院にも行ったり、よく二人でお風呂に入って色んなことを語ったりもしたなぁと振り替えってみると色んな事があったし今も向き合う物はあるけれど、


3年生になってからは親友と言える友達も出来て楽しく学校にも行けてたし嬉しかった~❤️


専門学校進学が決まってからは、学校サボったり遅刻しまくりでやりたい放題❕自由な娘復活してたけど😮💦


何を言っても話なんて聴いてくれやしない😂誰に似たんだか本当図太いったらw


しんどいのに無理に行く必要は無いと思うけど、ただめんどいでサボるってのはいかがなものかね😗笑


ぶつかる事も多々あったけど、お互いに直ぐ忘れるタイプと言うか直ぐに仲直りして嫌な気持ちを引っ張らないのは似てるのかな😁


卒業式の前に、仲良し三人で神奈川に卒業旅行に行った娘🤭


彼氏も出来て毎日充実させてるし🎵


今日なんて❗


卒業式終わって、学校に彼氏がスーツ着て花束とプレゼント持って登場❗おぃおぃ❕めっちゃ目立ってるけど😂


青春ドラマみたーぃ👏💕笑(おばさんわくわくしちゃう🤭)


私は卒業式終わって直ぐに買い物行ってて🤭学校に荷物受け取りに行った時にタイミングよく彼氏登場❗笑


私は離れた所で見てたw🤭


友達のお母さんが二人の写真撮ってくれてたから後でもらおーwくれんか😂


娘の人生相談にも乗ってくれて優しい子みたいやし🤭


私は遠くから見守るわ~🎶



学校辞めたいって言ってた悩める時期を乗り越え、大切な友達にも出会え3年間よく頑張ったね👏


卒業おめでとう🎵


来月からは専門学校通うけど、親としては子育ては一段落かな🤗


たぶん弁当はあと2年は作ったりすると思うけど、今よりも自立して自己管理、色々と成長してね~🎶




娘がスキズ推しをやめちゃったからつまらーん


4月にオフラインイベントあるけど今回はパスして😗グッズも何も買わず節約だな~🎶

今月、静岡いくし🎵