今日は、本当変な天気❕


午後なんて嵐か?ってくらいすごい風で大荒れ☂️目の前の公園(北側)から落ち葉がざざざ〰️と吹き飛ばされて駐車場にめっちゃ溜まるたまる😂🍂


南側のベランダまで飛んできてビックリ🤭


紅葉してるイチョウも一気に落ちちゃうだろうなぁ😗💦


午後は朝からしんどかったし久しぶりに二時間爆睡🤭寝過ぎると夜寝れんとかあるかもやけど私は秒で寝れる幸せなやつ🤩笑



今年はスキズの供給多過ぎて❤️私は節約してるしグッズは前回のライブから買わないと心に決めて我慢してる😂

ライブと時、我慢出来なくてくじは引いちゃったけどw

stray kidsのクリスマス🎄グッズも欲しいけども❗ここは我慢🤭ポップアップも我慢がまん。


娘が専門行くし(先月○○万学費振り込んだし~✊)、車校とかまだまだ色々と出費もあるし🎶自分の趣味より貯金ですな👏✨(本当か?と聴こえてくるような…)


ぶさいくに作りすぎてて自分でビックリしたLeebitをメンテ❤️

顔を作り直した🎵



目付きがキツかったし出っ歯すぎやろ❕笑

作り直して優しい感じになって可愛い🐰💕


昨日、色々と買い出ししてしまむら前にある自販機でグリーンダカラの すっきりしたトマト 🍅今も100円で買えるの嬉しい❤️
基本、ジュースは飲まないけどダカラのトマトだけは飲みたくなる🎵

昨日は、昼間動いてたら暖かかったし2本買って1本は娘にお土産にw🍅娘も好きなドリンク🎵

今年は、しまむらで膝掛け可愛いの沢山売ってて❤️はじめは3枚買うつもりでカゴに入れてて❕いや待てよ❗節約❕節約🤭

落ち着いて❗リラックマだけにした😂
膝掛け数枚もってるけど、自分の車に2枚、旦那さんの車にも2枚乗せておきたいから今年は1枚だけ追加✨


おぱんちゅうさぎブームはまだ続いてて🤭娘と1枚ずつ使う❤️


このスリッパもしまむら~🎶
少し歩きにくいけどw健康によさげ?🤩




skzoo集合❤️


午前中アップしたブログに写真だけ乗せてたラッポッキ🍜✨
旦那さんはトッポキ好きじゃないからお口に合わなかったみたいやけど、たまぁに食べたくなるから娘と食べようと思って買ってたんやけど、ある事件があって娘と食べれなくて💥


ひとりで食べようと思って作ったらやっぱ多過ぎて食べきれるわけもなく😂旦那さんに食べてもらったけど美味しくないって言われ🤭💦

次食べる時は娘と食べよ😂💦



 

 

娘がセブンで9じ45分までバイトやで雨降ってるし迎えいこー☂️