遠距離恋愛って難しい…。
ただそばにいることも、温もりを感じることも出来ないから、心でしか繋がっていられない


でも、心こそ脆くて、これ程に壊れやすいものは他にはないだろう…。

いつ離れてもおかしくない状況で、いつ離れるのかとビクビクしながら毎日を過ごす…。

そんなの嫌だけど、好きな気持ちは誰にも代われない。
あの人でなくちゃいけない。


怖いけど、もう少し待ってみよう…。きっと今はタイミングが合わないだけ。

いつか解り合える日が来ると信じて………。
最近、宇多田ヒカルの『First Love』にハマッてます。

もっと歌上手くなりたぁい(笑)