遠距離恋愛って難しい…。
ただそばにいることも、温もりを感じることも出来ないから、心でしか繋がっていられない
でも、心こそ脆くて、これ程に壊れやすいものは他にはないだろう…。
いつ離れてもおかしくない状況で、いつ離れるのかとビクビクしながら毎日を過ごす…。
そんなの嫌だけど、好きな気持ちは誰にも代われない。
あの人でなくちゃいけない。
怖いけど、もう少し待ってみよう…。きっと今はタイミングが合わないだけ。
いつか解り合える日が来ると信じて………。
ただそばにいることも、温もりを感じることも出来ないから、心でしか繋がっていられない
でも、心こそ脆くて、これ程に壊れやすいものは他にはないだろう…。
いつ離れてもおかしくない状況で、いつ離れるのかとビクビクしながら毎日を過ごす…。
そんなの嫌だけど、好きな気持ちは誰にも代われない。
あの人でなくちゃいけない。
怖いけど、もう少し待ってみよう…。きっと今はタイミングが合わないだけ。
いつか解り合える日が来ると信じて………。