ちびぬい | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














旦那

『ひとり脱落してるよ』



















脱落ってにやり


いまは敏感な時期なのでそういう発言はやめとくれねー






なべ

「ちゃんと覚えてね〜イヒこれは誰でしょう?」






旦那

『大倉くん』




なべ

『ブブー!横山くん。じゃあこれは?』








『安田』 なぜか呼び捨て



「ブブー!ぜんぜん違うじゃん!」










「じゃあこれ」





『村上』



ショックぜんぜんぜんぜん違う!」






結局全員ハズレにやり










姉さん達のご家族はちびぬいにどんな反応でしょうか〜真顔





基本は暖かい心で見守ってることでしょう


ニヤニヤ












何故か旦那さん

安田、横山、村上←呼び捨て





うーん










おしまい