マルちゃんの髪が(//∀︎//) | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






おはようございますニコニコ





TVショッピングでこれを買うともう1つプレゼントというくだり

それいらないから安くして真顔

と思うのはなべ子だけかしら









イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ












夜のゴールデンタイムに大きな声で叫んだのは久しぶりちゅー


ベストヒット歌謡祭観ました?
見なかったeighterはいないであろうイヒ




丸山隆平が髪を切りました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)号泣


カッコよくなってるえーんえーんえーんえーん



これで岡山マダムにも認めてもらえるえーん





若干お高いシングルも発売されます💿
もちろん買いますが、前の髪型なんだよな…


お髭はいらないんだけど短髪はGOODニヤリ
なにかお仕事決まったのかな〜
あの髪型のパラダイスも見たかったな〜酔っ払い
















しかし姉さんおいでイヒ

『純烈』のファン…凄かったですね…ニヤニヤ

なべ子も同じ世代ですが(アラフィフアラカン)
なんというか、eighterと違う匂いというか
迫力というかニヤニヤ


キャー!じゃなくてギャー!
グワー‼️

みたいな滝汗


まー、はたからみたらなべ子もあんな感じに見えるのでしょうイヒ

同じ推しへの応援ということでニヤリ