会員番号 | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






本日CDTVタイムテーブル音譜
関ジャニ∞ニコニコ 21時台

無責任ヒーローだそうですニヤリ



悠人お兄ちゃん黒髪のパパから
金髪の独身漫画家へイヒ

ギャップあり過ぎラブ






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤






そこの
eighter姉さんおいでニヤリ




8桁の
自分の会員番号ってわかる?暗記してる?


真顔




なべ子?




わかんないイヒ






レンジャーとかマルの大切な日
見ようとするとたまにログイン画面になりません?
なべ子だけかしら?



そのたんびに会員番号を入力するでしょ
そのたんびに会員カードを引き出しから出さなきゃならない


めんどくさいぶー



なのでなべ子はリビングのBOXティッシュに書いておきます
ニヤリ
いつでもすぐに確認できます














ある日

ティッシュが無くなったので新しいのを持ってきて、空になった箱を捨てようとしたら




旦那さん

『おい!番号書かなきゃ!』


ニヤニヤめちゃくちゃ慌てた感じで言ってきました







旦那さん我にかえり

『なんで俺が言ってんだにやり…』







ニヤふふふっ

洗脳





君も男eighterになるのだニヤリニヤリニヤリニヤリ