旦那さん骨折? | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






お友達のブログで知りましたニコニコ



千葉の幕張メッセで

亮ちゃんのツアー
その翌週に
エイトのツアー

びっくり


一緒にやってしまえば?ニヤニヤ


なんつってニコ複雑〜
















昨日お仕事最終日でしたおねがい


先輩パートさんからお疲れさまのお言葉と共に
ほぼ全員の方から言われた言葉



「最初の印象と全然ちがった!なべちゃん」
『こんな面白い人だと思わなかった〜』
「第1印象とぜんぜん違うよね笑笑」
『喋るとぜんぜん違うのねw』
「黙ってる方がおしとやかに見えるわよw」
「下ネタもいけるのね意外〜笑笑」






(  ̄_ ̄)





言いたい放題









異動が無かったら定年までいたのにな〜
これも運命えーん

楽しかったほっこり











さて、またまた前置きが長くなりましたニヤニヤ

ここからが本題っす  遅っ!



なべ子の旦那さんは足のくるぶし辺りが出っ張ってます






子供の頃、柔道をやってて出ちゃってるのよね


たまに痛くなるけどシップ貼ってれば治るので支障は無いらしいです


しかし先月
真っ赤に腫れて痛みがだんだん増えて
歩くのもままならない状態に


整形外科へ受診すると

『骨折してるみたいだね〜場所が場所だから大手術になるかも』


ゲッソリゲッソリ




しゅ、手術⁉️





『紹介状書くので、腕の良い先生がいる所は…
「木更津」かな』


木更津⁉️ポーン






普通は紹介状でもせめて隣の市でしょ










なべ子の家は鼻の辺り
紹介先の病院はおへその辺り



コロナ禍だし面会も出来ないし
リハビリ含めて1ヶ月❗️
退院するまで会えない⁉️







滝汗







あたしはいいけどねイヒうーん


本人が…







小僧
『オヤジ、母ちゃんに1ヶ月会わないってヤバくない…』



『え…ずっとひとりでしょ、無理じゃない』










次回へ続くチーン