はるちゃんを見てられない | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









えーん







だめ、見てられないです


もう、丸山隆平にしか見えなくて…

セリフも、動作も、
「あー、マルちゃんが言いそう」
「あー、マルちゃんならそうなるだろうな」


『あーー、マルちゃん切ない

( ;∀︎;)



『羽瀬ちゃんそんな胸ぐらつかまなくてもにやり

ぼけーはぁ〜疲れる




なべ子、ドラマ見てる最中の顔




* なべ画伯



眉間にシワ寄せて、すんごい顔して見てます

なんだかな〜…大好きな丸山隆平のドラマ
嬉しいし、楽しみだし、なんだけど



楽しめてないねー




オリンピックの舞台に息子が出場し

テレビの前で見てる感じショック


内村航平の母のようなイヒ

あの人とはちょっと違うけど





この歳になると1週間が早いじゃない
なのに、まだ4話って

チーンだめだ、マジもたないチーン



ひとつだけお願いが



はるちゃんの白衣姿を見たいです



酔っ払いお願いします










おっと、息子といえばおいで真顔

都市伝説、陰謀論の好きな小僧くん




ニヤ
「国はワクチンを企業で集団接種にする案を考えてるらしいぜ」



ニヤ
「やっぱり人口削減計画だぜ怖ぇ〜」


ガーン
「ヤベっ!聞かれたら抹殺されるぜ」






(  ̄_ ̄)

























これは、私の為に作られた本

と思い、手に取りましたニヤニヤ




肉と卵焼きと葉ものオンリー真顔

これなら出来ますデレデレ





















ジップロックを

一回使って捨てるのがもったいないから
洗って乾かして再利用する

ケチーーーな、なべ子ですちゅー







* 芋焼酎のビンです 笑笑