”私は貝になりたい” その後 | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



















この記事覚えていらっしゃるでしょうか





真顔その後の彼女


なべ子は貝になり、誰にも話す事なく
モンモンと彼女を観察してきましたさ

しょんぼり



すると

現在



噂というものは怖いですね…アセアセ

どこからともなく彼女の素性は知れ渡り…

40人中半分のパートさんは知ってるもようアセアセ



ただ、とにかく皆さん大人なので

悪口を言うわけでもなく、大騒ぎせず
距離をおいて静かーーーに見守ってる感じです





彼女がうちの部署に異動してきたのは去年の9月

コロナ真っ只中

マスクをしてる状態で半年ちょっとたちました

自分のチームの人以外のパートさんと会話してるの見たことないの




マスクはコミュニケーションの妨げになるよね…









ちょっとだけ、彼女が気の毒だな…と


温情を感じてしまったのよぼけー









このまま、良い人になってくれるといいな







(´・_・`)



























これ


キュウリ
























実は

キーホルダーになるサンプルなのニヤリ


騙された?




いちばんリアルだったからキュウリにしたんだけど



小僧くん

『なんでキュウリ?センス無ぇ〜』



ニヤニヤ




確かに、オレンジとか苺とかあったっけ

てへぺろ















今日は『着飾る恋には理由があって』


ラブラブラブ


9時から1時間仮眠をとるわ真顔