習志野文化ホール行ってみた | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



















2020年関ジャニ∞47都道府県ツアー
最初の地

愛媛県ですね〜ラブ

缶バッチがマルちゃん可愛いい🧡





そして〜来週には

eightさん達、千葉に来ますー(๑´▿︎`๑)♫︎




なべ子?当たってないよ

知ってるかにやり



なので当日はお仕事早退してグッズ参戦してきますニコニコ




が、なべ子さん

『演技してる?』ってくらいの
方向音痴

ニヤニヤ



すま〜した顔して逆方向の電車に乗ったりします

🚃


そこで〜当日道に迷ったらイヤなのでー




『ねぇ、ねぇドライブ行かない?イヒラーメンおごるからさ』

若をだまして道のりをシミュレーションウシシ









千葉はこのチーバ君のノド周辺はめちゃくちゃ混むのですえー? 



なべ子若かりし頃、元カレがこの辺りに住んでましておいでイヒ

元カレの助手席に乗って心の中で
「渋滞ってまんざらキライじゃないな〜ウフ」チュー
ラブラブ〜チュー




な〜んてねゲラゲラ



今じゃあ
『なんなのこの渋滞むかっったくむかっむかっ公共交通機関使いなさいよDASH!
ムキー

おまえもじゃ













やっと到着照れ




このホールはショッピングモールの屋上に作られてる感じよニコニコ








若に陽水BOYを持たせて









ずーっと持たせて












『恥ずかしいから早くしてくれ』













爆笑












『人間て夢中になるものに対しては羞恥心てのがなくなるんだな…』(¬_¬)












切ないえーんえーんえーん























なんのキャラクターだろか

(?_?)