東国三社巡り | 関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

関ジャニ∞丸山隆平Love♥︎ぷぷっと笑えるお話

旅と登山と関ジャニ∞が好き丸山隆平くんが特に好き
とてもくだらないけど許してねよろしくおねがいしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










日にちと曜日の感覚がひっちゃかめっちゃかになった

10連休後の第1週目



『なべ子さん今日は火曜日よ』
『なべ子ちゃん今日は9日!』
『なべ子!明日は金曜日だよ』


(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

( ・∇・)













さて

昭和でアナログなわたくし





車のバックモニター🚗に慣れず、目視で確認してしまうなべ子




無洗米をまだ信用出来ないなべ子おにぎ




LCCが安いのが不安で仕方ないなべ子飛行機




PayPayなんてとんでもない



そんななべ子さん爆笑









先日




東国三社参りというものをしてきました照れ


東国三社とははてなマーク


茨城県にある、鹿島神宮神社

千葉県にある、香取神宮神社  息栖神社神社




この3つの神社をお参りすると

伊勢神宮にお参りしたのと同じ御利益があるんだってーーヾ(*´∀︎`*)ノ゙


時間短縮〜ニヤニヤ








なべ家からは案外近いので1日で周れました!









なんか工事してた(   ¯−︎¯ )







                     ↑
なべ家の初詣はここ香取神宮っすウインク





それぞれのお守り売場でシールを買います





3つのシールを三角形の木のお守りに貼ります







出来上がり〜照れ








これでお伊勢さんへお参りに行ったのと同じ〜

ヾ(*´∀︎`*)ノ゙















あ、





(*・▿・)















なべ子、伊勢神宮行ったんだっけ





( ̄∀ ̄)












ま、いっか














ちなみに、周る順番があるので興味がある方はなべ子に聞いてねん