こんにちは、聖代ですニコニコ






少し、お久しぶりになってしまいましたが

お元気でしょうか!?



私は、相変わらずというのかな~



今までやってきたことと

これからやりたいこと

心や魂

身体

宇宙、地球

現実世界

様々なことを

楽しんでいるな~と感じています。




今日は、今年11月17日(日)に

開催される【神戸マラソン2024】

の抽選結果発表の日でした。




旦那さんがペアエントリーしているので

結果は旦那さんのところへ行きます。




旦那さんは、昨年走っていますが

私は4年以上空いています。




それでも、今年は「走りたい」気持ちが

強くなり、落選した時の対策を

考えるようになっていました。




今回は、遠征は控えて

関西近辺を中心に模索しました。




その結果


神戸マラソン落選の場合

⬇️

奈良マラソンにエントリー



奈良マラソンは先着順なので、例年

クリック合戦が行われていましたが

今年は、まだエントリー出来るようなので

まずは、この選択をしました。



しかし、旦那さんからの連絡は



【当選】!!



色々考えたのは無駄だったのかというと

そうは思いません。




当選であっても落選であっても

大丈夫という心の余裕があって

とても心静かに【当選】の連絡を

受け止めることが出来ました。




【落選】であっても同じような感覚で

次の行動に移せたと思います。




一喜一憂しない

右往左往しないように

心を整える気持ちが大切だと感じました。




「やりたい」という思いに

素直に正直に応えて行動すると

様々な対策やアイディアが浮かびます。




自分の心や魂に意識を向けて

自分の感情や行動に安らぎを見出した時が

宇宙の流れに乗っている感覚なのではないでしょうか。




これから、練習計画を立てます。まぁ1から立て直しということなのですが、反省も踏まえながら楽しく進みたいと思います😊










<タロットリーディング>


さて、

このブログに訪れてくださった皆さんと

私の集合的無意識を

魂の成長という観点から

読み解いてみますね




ワンオラクルで出たのは


1:魔術師

(正位置)



マジシャンの頭上には

無限マークがあります♾


テーブルには

水、地、風、火という

自然界の象徴が置かれています


0から1へ、そしてその先の

無限の可能性を発揮する時です


無限の可能性がここにあることに気づいてください

それを疑わないでください

疑いを感じた時は

自然界の水、地、風、火を思い出し

またここへ戻ってください





🌿





読み解きの後は

窓から涼しい風が吹いてきて

とても心地よい空間を感じました




最後まで読んでくださりありがとうございます

また次の記事でお会いしましょうね🌿