こんにちは、聖代ですニコニコ




私の現在の仕事はパートで

スーパーの品出しとレジをしています。




2月14日

お客様のお買い上げ金額に

エンジェルナンバーが

4つも出ました!



まず、

1111

とても珍しいので

「わぁ~」と思いました。



次の方が

666!


2人連続というのは、初めてのような…

ここで「ん?」となりました。



そして、ほどなくして

333



最後に

888




今まで

「最近、よく見るな~」

ということは何度かありましたけれど



1日の短い時間(レジに入った時間は2時間半くらい!)の中に、こんなに見たのは初めてです!




これは、ブログに書く案件では…と思いましたが、家に帰って数字をメモした後、忘れてしまいました笑。





しかし…



翌日の15日




またまた

1111円のお買い上げがあったのです‼️



次の瞬間

「11点」というのも目に入りました。




1111円11点!





1111円というだけでもレアなのに

2日連続、さらに11点って…!




わかった、わかった

ブログ書いてるよ笑




見えない世界からの

メッセージとしか思えませんでした。




レジの仕事は

10年続けて慣れているし

最近は人間関係も良好です。



それでも、もやもやするのには

理由があると思っています。




それは、

「コンフォートゾーンから出たくない」

という意識が、かなり強く働いている。

同時に、「コンフォートゾーンを超えたい」

という意識も強くあって、葛藤している。

…という感じです。




しかしそろそろ、

完全に宇宙意識に

還る時が来たように感じます。




「宇宙からのサポート・ギフトを

素直に受け取ろう!」

という見えない世界からのメッセージです。






自分の宇宙には、自分しかいません。




私の宇宙には、私しかいない。

あなたの宇宙には、あなたしかいない。




あなたは、どんなことを感じましたか?





全ては自分の映し鏡であり

この世界の創造主は自分だという確信。





そんなことを思う出来事でした。




それでは~またシェアしますねウインク